中長ブログ - 河上匠さんのエントリ

2017/06/27
予選会まであと12日

執筆者: 河上匠 (14:03)
こんにちは。河上です。

塚本、熱いブログをありがとう!
くだらないこと書こうと思っていたけど、彼を見習って真面目に書こうと思います。
レストの時にジョーになるのは体力回復スキルにボーナスがつくので気に入っていたりします。

僕も過去のブログをさかのぼって先輩方の予選会レーンを見直してみました。
様々な意気込みや気持ちの入れ方、さらに予選会の恐さなどを知ることができていい刺激をもらいました。
ちなみに、去年の僕のブログをみたら予選会と何も関係のないことばかり書いていました。恥ずか死…。何してんだ俺…。

まあ、こうして2年連続で予選会レーンで書かせてもらってる(去年は怪しいけど、異論は認めない…。)訳ですけど正直入部当初はこんなことできるなんて想像もできませんでした。

1年目は同期の中でも下から1,2を争う実力だったので、強い上級生の方々とそれに一生懸命付いて行く一林を見て格の違いを感じながら予選会の練習を見ていました。
2年目はひょんなとこから何故か予選会の練習に参加することになり、ぽわぽわ言いながら必死に食らいついていました。この時の練習(えげつなさめ)の経験が今の自分を支えていたりします。

そして今年の3年目…。
去年のせいでとても怖かったのですが…

意外と練習できました。自分でも結構驚いています。

まあ要するに何が言いたいというと、今はまだあんまりでも努力すれば実力はつくから頑張れ!
ってことですね。ソースは俺。
去年でも金田さんが土壇場で予選会を走ることができたので、それを目標に僕もがんばっています。

ここまで「なに偉そうなこと言ってんだこいつ?」と思われそうなこと書いているくせに、予選会走れると決まったわけではないので、しっかりとあと2週間練習を積んでいきます。

今回の予選会は、去年の東海学生駅伝にBチームですら走れなかった時から勝つことだけを考えて準備してきました。
当日を僕は結構楽しみにしています。
今年は必ず勝ちましょう。

次に回します。
同期に回せる機会はそうそうないので、超距離代表浮津に回します。
別にいいよね?去年回してたし。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]