中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2017/06/24
全部で58枚売れた

執筆者: ふるはた (22:00)
中距離4年のふるはたです。


きむけん回してくれて、ありがとう。
個人的に渉外主務最大の難関は、開閉会宣言です。
未だにトラウマです……
(三障と違って動画残ってなくてホント良かった)
他は何とでもなります。


正直1年生にも自己紹介するまでもないくらい
色々と聞いてると思いますが、
今年度初ということで一応自己紹介を。

環境土木・建築学科建築学コース4年
(研究室は文吾の研究室の横です)
長野県松本市出身
179cm
24歳
男性
最近Tシャツのモデルデビューしました。笑
特徴はCutHouse岩井でカットした、かっこいい髪型です

専門種目は高校の頃からずっと3000mSC!
と言い張ってましたが、
今一番走れてる種目は800mですね!!!



いろいろと重なった結果、来月の東国体で
1500では初めて対校選手として走る機会をもらえたので
そこで、大幅PB更新してチームに貢献して、
その次の週の七大戦に向けて
チームに勢いをつけれたらなと思いますー

今シーズンは目的通り計画通り練習も積めていて、
六大opと信大opは実力通りくらい走れていたのですが
オーバーワーク気味で調子を落としてしまったので
目下、能力上げandフォーム建て直し中です。
あとは、追い込み練を目的をちゃんとして
やるのがポイントなのかなーと思ってます。



さて、世間(?)は日本選手権で盛り上がってますが
(亜由子先輩10000は惜しかったですね、5000も楽しみです。あとは佐久長聖出身勢の活躍が個人的に盛り上がりました。)
気づいたら6月も来週で終わり。
掲示板も始まった通り
もうすぐ予選会ですね

ということで指令が来たので
予選会組と複線化します!

予選会レーン→塚本 (三障T 2枚も購入ありがと!)
通常レーン→ななちゃん (今日もテーピングあざした)

で。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]