中長ブログ - きむけんさんのエントリ

2017/06/21
タイトル考えるのがいちばんムズイ

執筆者: きむけん (16:01)
もだ回してくれてありがとう
中距離3年の木村です。

渉外主務…大変ですね
でも自分にとってはブログ書く方が大変です笑
もだから回していいですかって言われてからずっと考えてましたが、何も思いつかず3日たってしまいました。タイトルがこうなったのもお察し下さい。

たぶん今年度初めて書くので自己紹介を
もうすぐ誕生日なのでそれだけ宣伝しときます。(私事ですみません…)
平成7年7月7日生まれ
そう、トリプルセブンなんです!
が、とくに運がいいと思ったことは無いです。おそらく生まれるとこでほとんど運を使い果たしました。
中距離の数少ないまとも要素なので、これくらいしか特筆すべき点がないですが、覚えてもらえると嬉しいです。

6月も半ばをすぎましたね。物工で最も忙しい3年前期のはずなんですが、最近暇すぎて困るくらいです。
あれ、3年前期余裕じゃね?どした〜って感じです。
たぶんラスト一ヶ月で地獄を見るやつですね。いつも通りGPAで河上を見下せるようにそろそろ真面目に生きようと思います。

陸上の話をします。
これまでずっと800メニューをしてきましたが、6月から1500組で練習しています。大学入ってから長めの距離をほとんど走ってなかったので、メニュー序盤で1人だけおそろしく呼吸上がってますが、この短期間でも成長を感じてます。
夏頃には結果を出して、800でもタイムを伸ばせることを狙っているので、怪我なく練習を積めるようにしていきたいです。

これで次に回したいと思います。山の上で三障といえばこの人、三障パート長で三障Tシャツのモデルでもあるけぬさんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]