中長ブログ - 田口史佳さんのエントリ

2017/06/21
はじめまして

執筆者: 田口史佳 (14:09)
ことこちゃん、ありがとう!
遅くなってしまってすみません…
長距離一年の田口史佳です。
自己紹介します。

大学 椙山女学園大学
出身校 刈谷北高校
種目 長距離
趣味 音楽を聴くこと、本を読むこと、ドラマを見ること、お 菓子を作ること。

受験で全然走れていなくて、また入ったのが遅かったので、早く同じ一年生のみんなや先輩方に追いつけるように頑張ります。山の上の陸部の雰囲気が好きで、練習に行ける日が楽しみです。これからよろしくお願いします。

先日、メーリスで間違えて一斉送信してしまいました…すみません…!

次はアバニちゃんに回したいと思います!
お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]