中長ブログ - しおりさんのエントリ

2017/05/23
はじめまして

執筆者: しおり (22:03)
ゆりちゃん、回してくれてありがとう!同じ学部の人がいてとても心強いです(^^♪

では、自己紹介します!

名前:斉藤栞
所属:名古屋大学 農学部 応用生命科学科
出身校:市川高校(千葉)
種目:長距離

私は中学、高校と陸上部で長距離をやっていました。大学受験のブランクが大きく最近の練習では全く走れていないので、早く体力を戻せるように頑張ります!よろしくお願いします!

今週末は名阪戦ですね。私にとっては、初めての対校戦なのでとても楽しみです!来年にはチームに得点で貢献できるようになりたいです。選手の皆さん、頑張って下さい(^^)

では、次に回します。同じく長距離のえりちゃんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]