中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2017/05/11
チャレンジャー

執筆者: ブンゴ (22:55)
こんにちは、西尾文吾です。

砂原、遠藤回してくれてありがとう。

まずは自己紹介から。

所属:環境学研究科都市環境学専攻(学部時代は工学部環境土木建築学科)
学年:M1
出身:岐阜県立恵那高校
犬の名前:ロク

さて砂原から社環つながりで回ってきました.
学部時代は社環でしたが,今は環境学です.
土やコンクリート,水と戯れていた日々が懐かしい.

遠藤からは,獣族が練習パートナーと回ってきました.
僕の練習パートナーは愛犬のロクです.
ロクの足は速く,今まで僕が競走してきた中で最も速いと思います.
そんな強者と練習をともにできるという環境に感謝して,いつか負かせてみせたいと思います.

ちなみになぜロクという名前になったのかというと,僕は5人兄弟なのですが,そのあとの6番目に我が家にやってきたからです.

といつも言っていたのですが,どうやら違っていたみたいで,弟曰く,
ろくでなしのロクだそうです.

おじいちゃんはロクのことをタヌキと呼んでいます.


さていよいよ明日は東海インカレです.
800mと1500mに出場します.
4度目の出場になりますが,1500mでは4位,3位,2位と1度も優勝できていません.
今年も挑戦者として優勝を狙います.

800mは今年も決勝進出し,なんとか得点をもぎ取りたいと思います.

東海インカレはとても盛り上がる大会,そんな中で活躍してる姿を想像したら,たまりませんね.
みんなの前で,かっこいいところを見せられるようにがんばります.

それでは次はノブ,よろしく.
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]