中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2017/05/09
おっさん化

執筆者: ムゲン (22:47)
こんにちは
塚本ありがとう。
彼とは最近は一緒に練習することが多く、日々実力差と彼の腹黒さを感じています。

徐々に暑くなってきてましたね。私のジョギングルートの候補地のひとつである河川敷は雑草と虫でとんでもないことになってきました。

どーも,無限です。
久しぶりのブログなのでまずは自己紹介から

名前:伊藤無限(いとうむげん)
学年:M2
所属:工学研究科機械理工学専攻(学部時代は工学部機械航空)
特徴:小さくて黒い
怖いといわれることが多いですが、話しかけてくる人に対しては優しく接していますよ。


GWは旧友とあったり家族サービスをしたりであっという間に過ぎました。
練習もいい感じでこなせたしかなり充実した連休でした。
学生である自分に対し積極的におごってくれる社会人の友人をみて、自分ももういい歳なんだと思い知らされました。
加齢から男性ホルモンが暴れだして最近では大学入学時には一切生えてこなかった髭の処理も頻繁に行わなければならず、日々自分自身のおっさん化を感じます.

連休でだいぶリラックスはできて今日の調整もそれなりにいい感じでこなせたと思います。残り2日間もしっかり東海インカレに向けて調整していきます。

自分は東海インカレでは10000mに出場します。
出場選手をみると当然格上だらけです。
ですが冬の基礎づくりの期間から数か月間、周りに支えられながらも練習はかなりこなせているので、まずは関西学連で更新したPBをさらに更新すること、そのうえで入賞争いに絡むことを目標にして自信をもってがんばります。

自分にとって最後の東海インカレ、入学してから5年間誇れるような結果は残せてないですが日陰者のままで終わりたくないんで傷跡残してきます。
そして予選会につながる結果をだしてチームを盛り上げていきます。
國司や塚本のようなかっこいいレースではなく、泥臭いレースをすることになるとは思いますがついでに応援よろしくお願いします。

じゃあ短いですが終わります.
次は國司でいいんかな?
國司よろ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]