中長ブログ - 長谷川和紀さんのエントリ

2017/05/03
はじめまして

執筆者: 長谷川和紀 (20:59)
篤生回してくれてありがとう!

ブログを書くのは初めてで緊張しますが頑張って書きた

いと思います。

では自己紹介をします!


名前:長谷川和紀

大学:名古屋大学

学部学科:農学部・資源生物科学科

種目:中距離

出身:津西高校(三重)

特徴:津市から通っている(通学時間がかなり長いで

す)


小学生の頃から高校までかじゅと呼ばれていました。

山の上陸上部には「長谷川」という苗字のかたも「かず

き」という名前のかたもいらっしゃるので、僕のことは

かじゅと呼んでいただけると嬉しいです。


陸上を始めたのは高校からです。高校では長距離をやっ

ていましたが、大学からは1500mを主にやっていきたい

と思っています。部活をやめてから少しジョグをしたり

していましたが、まだまだ体力が戻っていないのであせ

らずじっくりと体力を戻していきたいです。


あすは信大戦です。先輩方がベストを出せるよう応援し

ています!頑張ってください!


では次は同じく三重県出身の町田弦君にお願いしたいと思います。よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]