中長ブログ - まつもとさんのエントリ

2017/04/26
新緑の季節

執筆者: まつもと (23:11)
こんばんは。
あんみ先輩から回していただきました。
これからも先輩とクロカン
走るのでよろしくお願いします!

4月なので軽く自己紹介します。

名前 松本華澄
大学 名市大6年
出身 明和高校
特徴 実家なのに移動がだいたい自転車

自己紹介しましたが
新入生の方々は覚える人が多くて大変だと思うので
私は暇ならでいいので
同期や他の先輩を先に覚えてください。

ちょっと前ですが
3月に名古屋ウィメンズマラソンを走りました。
同期のゆりか、あやかちゃん、
トレーナーのゆきちゃん、まほちゃんと
スタート前にしゃべったりして楽しかったです!
でも自己ベストを出せず練習不足を痛感したので
悔しかったです。

そこからポイント練習で(私にとっての>_<)スピードを出して
なるべくついて
土日はマラソン練習くらいの距離走ろうとしています。

東海インカレですが10000mに出ます。
トラック25周はロードの10kmとは違う長さを感じますが
マラソンの4分の1だと思って
スピードに自信がない分粘って我慢して走りたいです。

では次はブログ長の近藤君によろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]