中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2016/11/27
東海学生まであと一週間!

執筆者: ムゲン (18:16)
塚本ありがとう!

どーも、M1の無限です

冬に近づくにつれて、飛島村から近鉄蟹江駅までの自転車通学が苦痛になってきました

今週は一週間寒い日が続くようです。部内でも寒さや乾燥のせいか体調崩す人が増えてきているように感じます
選手だけじゃなく部員全員が体調整えて万全の状態で東海学生に挑みましょう

東海学生まであと一週間となりました。
自分は今回が初の東海学生駅伝となります。それまではずっと付き添いをしてきました。その仕事が嫌というわけではないですが、今回このような大会で自分が走ることに集中出来るというのはやはりうれしいです。

今回付き添いや応援に多くの下級生が入ってると思いますが選手のそばで、チームを背負った選手が感じる緊張感の何分の1かの緊張感を是非感じてください

またBチームの出走というのは当然の権利ではないです、Bチームが走れるのは去年の選手が走って勝ち取った権利です。
Bチームの選手はそういったことを忘れずチャンスを無駄にしないように一人一人が責任を背負って走りましょう


では一週間後、佐伯の名大新やあゆ子先輩の優勝にあやかってチーム一丸となって最高の結果を出しましょう!

じゃあ次は浮津に回します、浮津よろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]