中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2016/07/08
予選会まであと2日

執筆者: ムゲン (15:57)
まさとブログ回してくれてありがとう

M1の無限です。

もう予選会まであと2日ですね
早いものです。

ここ最近個人的な用事がたてこんでいましたが、その大半は一昨日までに片付けたのでこっからは予選会に集中するのみです。


日体大記録会では自分でもよくわからないくらいの凡走を見せてしまいました。
しかし、そこからの1ヶ月間、自分で成長を感じれる程度にはしっかりと練習をこなせていたと思います。きつめの練習では最後サトケンのお世話となるところが多かったですが、なんとかくらいつけて日々の練習を充実なものにすることができました。
また個人的には下級生の河上の粘りの姿に刺激をもらうことが多かったです。

もうやれることは少なくなってきましたが、最高の当日を迎えるために、調整には妥協せずにやっていきましょう。


じゃあ次は岸田よろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]