中長ブログ - 鈴木雅斗さんのエントリ

2016/07/07
予選会まであと3日

執筆者: 鈴木雅斗 (16:50)
次期就職ガチ勢?のM1鈴木です。
更新が遅くなり申し訳ありません。

金田先輩ありがとうございます。ぜひまた金田家会しましょう!


今年初投稿ということで1,2年生は誰だこいつ状態だと思うので簡単に自己紹介を。

名前:鈴木 雅斗
出身:静岡高校(一年生の清水、小松と同じ)
所属:工学研究科量子工学専攻(学部でいう電情と物工)
特徴:最近老け顔(らしい)

ということで、余裕があったら名前だけでも覚えてください。



さて、予選会レーンということで競技について書きます。

昨年の冬からは競技人生の中で最も苦しんだ時期でした。
なかなか練習が積めず、シーズン初戦で悪いスタートを切って以来納得のいく結果は出せていません。
もちろん自分の中で理由はわかっていますし、理由がわかっていながらも上手く修正してこれなかったのは自分の弱さや甘さが顕著に現れた結果だと思います。

このように予選会までの過程では、上級生として後輩を引っ張るどころかチームにはかなり迷惑を掛けてしまいましたが、そんな状態の中でも多少なりとも自分に期待してくれたチームメートやコーチなど多くの方々のおかげでここまでやってこれました。
自分の目標のために走るのはもちろんですが、上級生として残り一年半ほどの競技生活で少しでもチームに何か残していけたらと思います。
絶対挽回します。


ということで予選会まで残りわずかとなりました。
選手であれサポートであれ残り三日間できることに全力を尽くしたいと思います。
チームとしては多くの下級生が11人のメンバーに入るなどフレッシュなチームになりました。
相手は強いですが、同じ大学生なので相手ももちろんプレッシャーを感じますし隙は必ずあると思います。
新しいチームで選手だけでなくチーム一丸となって戦っていきましょう!


次は同期ですが無限よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]