中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2016/05/14
東海インカレ2日目

執筆者: ムゲン (20:31)
遠藤回してくれてありがとう!

では自己紹介を

伊藤無限
M1
工学研究科 機械理工学専攻

あと特徴と致しましては
小さい、黒い、えらそう


あと人によっては僕のことを怖いと思っていたり、少数派ですが後輩ながら自分のことをナメていたり、とまちまちです

東海インカレですが自分は初日の1500mに出場しました。
結果は予選敗退で、自分の実力のなさを再確認しました。ビデオ等で悪いところは修正して、少しでも力をつけられるようまた精進していきます。


明日も選手は厳しい環境、レベルの高いなかでのレースになるかと思いますが、がんばってください
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]