中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2016/03/31
これまでと今後

執筆者: ムゲン (14:26)
國司からだいぶ期間が空きましたが書きます。
無限です。


4年間を振り返ったとき、明らかに失敗と挫折が多い4年間だったと思います。なにかに理由をつけるとしたら怪我が原因だとは思いますが結局は自分の考えの甘さが生んだ結果だと納得しています。

これで学部生生活は終わりますが、陸上をやる環境はほとんど変化がありません。 自分ができることといったら日々の練習で妥協せずに常に上を見据えることしかないとおもっています。あまり気持ちの変化はつけず悔しさや向上心をひきずってあと2年間やっていきます。

これで僕は幹部世代より年上になり、下級生からしたら、より意見しづらい存在にはなるかと思います。
しかし陸上部の一員である以上、1年生からD1まで与えられてる発言権は平等にあるということです。物怖じせずに発言したほうが部のためにも自分のためにもなると思います。

まぁそんなこんなであと2年間頑張っていくんであたたかく見守ってください。

じゃあこれで卒業生レーン終わりです、でいいんかな?

日曜日試合出る人はがんばっていきましょー
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]