中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2015/12/30
2016年まであと1日と数時間

執筆者: ムゲン (19:30)
遅ればせながらブログ書きます

無限です

練習最終日のTTではみんなそれなりに走れていたんじゃないでしょうか
また、うまく走れなかった人も現時点での立ち位置を掴めたんじゃないでしょうか
他の団体の選手と競うことにより、ただ強度の高い練習をやるより自分の弱い部分が見えやすかったように思います

こういった機会をチーム全体でより良いものにできるよう全員で高い意識をもって再開後の練習も取り組んでいきましょう

自分も復帰した時に定めたTTでの目標は達成したので順調ではあると思います

ついでに浮津が自分のハーフのことを書いてくれとLINEを通じていうので

ハーフ優勝おめでとう!(棒)

これくらいでいいですかね

いやぁでも自分にこんなこと言ってくる後輩も岸田以外にはいなかったので新鮮でいいと思います

もっとドリンクやら飯やらをせびりに来たら自分も渋々おごるんでどんどん来たらいいんじゃないですかね

もう年末ですが、競技者としてはそんなにやることは変わらないと思います。年明けからの練習では各々が考えて行わないと練習効果として薄く、トラックシーズンでライバルにはっきり差をつけられかねません。そのへんしっかりと危機感をもってこれから練習に取り組んでいきたいです

じゃあ次は山中がまわせというのでまわします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]