中長ブログ - もえこさんのエントリ

2014/07/09
台風に気をつけて

執筆者: もえこ (23:17)
こんばんは!
マネージャー4年のモーーえこです。


今さらですけど、4年って書くともう4年なんだなーってつくづく思います(>_<)




25歳になりたての藤田先輩に回していただいて光栄です(^○^)
七夕=藤田先輩だからこれからもずっと忘れないですよ〜


ちなみに七夕は、花屋さんで80円の笹の葉を買って
短冊に願い事を書いて結びました!
なぜか短冊に書くと叶う気がするから
少し嬉しい日になります(^o^)/




先月、最後の実習が終わりました。
振り返ると、全部で5回の実習で本当にいろいろ勉強させていただきました。
今回は、幼稚園バスに乗り、それぞれのバス停で「おはようございます」というところから始まり、かわいい子たちと1日を過ごし、大変だけどこのままずっと続けばいいなと思える毎日でした!


今月末には大切な試験もあるので、今は勉強を頑張っています。




中長のみなさんは、七大〜そして東海学生ですね!
私もマネージャーとしてあと少しですが、できる限り役に立てるよう頑張ります!
どんどん何でも注文してくださいね(^o^)


わたしの願いは「来年出雲に応援に行きたい!」
そしてそのすぐ後に、「伊勢に行きたい!」です。

どうかみなさん叶えてください!





あと願いをもう1つ。


学生最後の夏休み、浴衣を着て出かけたいです♪
お祭りor花火(手で持つのでもいいです)
男女年齢問わず、ぜひ一緒に行ってください(^o^)
よろしくお願いします!笑



七夕終わったのに、なんか願い事ばっかりしちゃいましたね・・・スミマセン



明日練習はないようですけど、台風に気をつけてくださいね〜





では、次の方へ〜

藤田先輩と同様、今絶好調な澤田先輩!!

よろしくお願いします(^o^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]