中長ブログ - りょっさんのエントリ

2014/07/07
七夕

執筆者: りょっ (16:56)
笹の葉さらさら〜♪

降籏回してくれてありがとう。

めでたく25歳になりました、ふじたです。

今年もいろーーーーーーーーーーーーんな人から、おめでとうメッセージを頂きました。
この場を借りてお礼を言います、ありがとう!!

思えば毎年、

『織姫が会いに来ない』

と嘆いていましたが、

織姫と彦星が一年に一回しか会えなくなっちゃったのって、
いちゃいちゃしすぎて仕事をしなかったから、だそうで。

つまり今まで散々織姫を探してきたのですが、
その人とは年に一回しか会えなくなっちゃう、というわけですね。

これはよくないと思い立った僕はついに織姫探しをやめて、
お互い高めあえるようなパートナーに注目することにしました。





そう、牽牛。


うし。


モー。




はい、しょうもない話はおいといて、、、
ついに25歳になりました。
25歳というと、部員の中でも上から数えた方が早いっていうか、
もはや本当に一番上です。
じつは育生さんと3つしか違いません。

昔は誕生日は『自分がちやほやされる日』だっていう印象でしたが、
年をとるにつれて『特に周りの人に感謝する日』になってきます。

いい年の取り方ができたのかもしれません。


陸上競技も中学一年生の6月から始めたのではや、12年というキャリアを積んだことになります。
幸いにも今シーズンは、夏に初めて自己ベストを更新したり、東国体で宣言通りポイントを獲得したり、
とんとん拍子で来たのですが、
この前の3000は燦々たる結果に終わってしまいました。

うまくいかないものですね、陸上って(笑)

でもタイムは確かに悪いんですが、個人的にはいい失敗をしたなという感じなので、
来る最後の冬シーズンに備えて課題を一個一個つぶしていきたいです。



あと、掲示板でも書きました通り、
学連派遣員の任が解けました!

本当は冬まで手伝いたかったんだけど、
組織において『責任はないけど発言力は大きい人間』が多くいるのはよくありません。
この5年間、名大の陸上部にはいろんな形で支えてもらって、
特に2012年は幹事長を全うできました。


しかし選手としてあと5か月、陸上部にお世話になることになります。
今後ともよろしくお願いします。



大変まじめにおさまったところで次は、
モーーーーえこに回します。

実習お疲れ様!

みんなの願い事が叶いますように!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]