中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2014/07/06
最近はよく寝れてます

執筆者: ふるはた (11:00)
こんにちは。ふるはたです。

昨日はボーっとしてたらブログ書き忘れてました。
すいません。笑

山口先輩回していただきありがとうございますm(_ _)m
課題等で困ったときは、助けてくださいぜひともお願いします。←

4月からいろいろ愚痴を言いつつやってきましたが
ようやく(ほんと、ようやくって感じですが)
製図と折り合いがつけられるようになってきまして、
部活のほうにもちゃんと意識が向けられるようになったのが
6月の始めくらいです。
そのため、睡眠時間も毎日しっかり確保できていて、
プラス製図室で昼寝するのが日課です。笑

うまく両立するのはなかなか難しいようです。不器用なもので。笑


予選会の裏で開催された記録会では、
3000m(4年ぶり!)に出走し、一応PBでした(^^)/
一年生に負けてるし、目標にはほど遠いのですが、
練習で走っている通りくらいの実力は出せたし、
体調も戻ってきたかなー、と思ってます。
(の、割には今週の練習はボロボロでしたが……)

少なくとも、5月ごろのように、
何かよくわからないけど、全然走れない。足が動かない。
って言うのは無くなってきて、
どうしてボロボロなのか、その原因はなんとなく思い浮かぶので
ひとつひとつ対処しているつもりです。


最近のブログは、考えさせられる内容が多く、
いろいろと心に浮かぶものはありますが、
先輩方のようにうまいこと書くどころか、言葉にまとめられもしません。

でも、まとまりないなりにも少し。

予選会の打ち上げで、某先輩に
“その時の調子、走力を考えると東海インカレでは
三障は降籏よりも、森本(先輩)が走ったほうが良かった。
それなら、確実にポイントを稼げた。“旨のことを言われました。

結果論ではありますが、正直その通りですし、
穴であり、稼げるはずの三障で0点という結果には
今でも申し訳ない、悔しいという気持ちです。
対抗戦の上位を狙うならほかの選択肢もあったのかな、とも思います。

でも、だからこそ、七大戦にはぜひとも三障の選手として
出場させていただきたいですし、
ポイントとって汚名返上したいと思っています。

たとえ、実力が伴ってないと言われようとも、
出たい。という気持ちは偽りないです。ほかの人に迷惑だろうとも。
どんなにみっともなくても勝ちに行く走りをしたいです。

走れるかどうかは、未確定な(のだと思います)ので
どうなるかはわかりませんが、
7月いっぱいはできるだけ地力を戻せるよう、
練習していきます。いろいろ考えて。
幸い、定期テストは少なそうなので、時間は確保できそうです。笑

取り留めもなく書いてしまいましたが
そろそろ次の方へ。

明日は七夕!ということで、
藤田先輩お願いします(^^)/
1日早いですが誕生日おめでとうございます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]