中長ブログ - 佐伯元春さんのエントリ

2014/06/01
やったRUNかい!

執筆者: 佐伯元春 (17:15)
藤田先輩回していただいてありがとうございます!
全然じじい感はなく、むしろいつも元気をいただいてますよ!


今回東国体で3000m障害に出場させていただけることになりました、一年生の佐伯です。
浪人してブランクもあり、なおかつ度重なる怪我でまともに練習ができていない、というのが正直な今の状態です。
Bestはおろか、実際Best+30〜40秒で走ることすら難しいと思っています。

話のつながりはあまりないのですが、自分はこの3000m障害という種目がとても好きです。だから好タイムは臨めないとは思いますが今回の東国体がとても楽しみです。
自分にとって大学デビュー戦になるわけですが、結果にこだわらず試合に出れることに感謝して全力で走りたいと思います!

あとタイトルにも書きましたが、自分には好きな言葉があって、それが"やったRUNかい"って言葉です。
これは高校の時友達に試合前の応援メールを打っていたときに、最後の締めで、やったらんかい、って打とうとしたら、らんの部分がRUNと勝手に変換されて、いいなぁと思って使用し続けることになったという感じです。
何か良くないですか?笑
もし良かったら皆さんも使ってみてください。笑

長くなりましたが、東国体では前半突っ込むことはせず後半落ちないようなレースをしてBest+50秒以内でのゴールを目指して頑張ります!やったRUNかい!笑

では同じく3000m障害に出場される、名大の一発ギャグの神(と聞いています)林先輩に回します!よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]