中長ブログ - りょっさんのエントリ

2014/04/11
もう6年目か!

執筆者: りょっ (18:42)
タケス、まわしてくれてありがとう。
もうほぼほぼ事務所には行きません。たぶん


僕も自己紹介をすると


名前:藤田亮平
学部:工学研究科(単位は無事取り終えたので皆さん安心してください)
学年:2年(修士)
出身:私立土佐高等学校
種目:5000m、10000m


山の上ではだいたい”ふじた”と呼ばれています。『ちょっ、ふー(↑)じー(→)たー!!!(↑)』と呼ぶ意味わからんやつもいますが…


修士2年生だからって後輩にたかられているやつがいたら、それが自分です。


今年は最上級生の威厳(笑)なんかもう諦めました。だって幹事長だった2年前ですらなかったもの。

さてなぜか一切触れらてこなかったこの『学レーン』。

そうDoから始まる私たちは一世代から一人だけ選ばれるスーパーお人好し集団、

東海学生陸上競技連盟

に所属する愛すべきポンコツ5人衆です。

その世代から雑用を早々に押し付けられ、
他人のことに時間を割くと書けば聞こえはいいけど、
とどのつまり東海数千人の登録者のために影ながら馬車馬のごとく労働を強いられてるのが私たちです。

と、ここまで書けばいいこと無いけど、それなりに得られるものもあります。
でもそれを言葉にできるほど、我々は器用じゃないので、
それは直接感じ取ってください。
もしくはいろんな先輩に聞いてみてください。

『世のため人のために無償でがんばった経験。』

これは社会に出ようとするとき、
めちゃくちゃウケがいいですよ。



愛すべきポンコツ、その6人目。



今年の新入生からも例外なく一人だけ私たちの仲間になるのでしょうが、
選ばれし子には悪い思いはさせません。

就職活動も落ち着き、部活に顔出すことができそうなので、
信州大の5000mからシーズンを始めようかと考えてます。

あと一年、よろしくお願い申し上げます。

さて次は、

先週は飲みに、
昨日は晩飯に付き合ってくれて、
世界史の本を貸してくれて、
『あんたがかっこいいと思ってやっとった事、だいたいかっこ悪かったよ、』
と伝えてくれた、

紫帆ちゃん、、、、

じゃなかった、

火曜日にご飯に付き合ってくれた、

志穂ちゃん。

に襷を回します。
書き方だとかは周りに聞いてね。


……桜はやっぱり綺麗やなー。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]