中長ブログ - たけしさんのエントリ

2014/04/10
もう5年目か

執筆者: たけし (23:57)
一成回してくれてありがとう。
この間4年生だったはずなのに、気がつけばまた1年生に戻りました。

新入生に向けて自己紹介すると、

名前;大山毅(オオヤマタケシ)
所属:工学研究科航空宇宙工学専攻 修士1年
出身:東京にある桐朋高校
種目:1500m、5000m


山の上では
・社会人っぽい学生
・紫のメガネ
・長距離なのに筋肉質
で検索してもらえば高確率でヒットすると思います。
わからなければ,周りの人がやさしく僕に関するいろんなエピソードを教えてくれることでしょう。


タイトルについてですが、僕は大学から陸上を始めたので今年で陸上歴5年目です。
高校では野球部に入っており、ダウンで60分も走ることに衝撃を受けたのが懐かしいです。
まさか4年目にハーフマラソンまで走るようになるとは思っていませんでした。

さて、今年は一成のブログにもありましたが皆と同じ時間に練習できるようになったので
どんどん1年生に話しかけていきたいと思います。


つまらな過ぎる内容ですがあまりにもネタがないので,このへんで終わります。
次は、ふじた先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]