中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2012/09/13
応援ありがとうございました

執筆者: あゆこ (22:10)
土肥先輩回して下さりありがとうございます!
最近大会が続いているのでブログを書く頻度も高いです。
また亜由子か〜?と思ってる人、
ご了承ください。
簡単、簡潔、時々笑い(自信なし☆←)で行こうと思います


全カレではたくさんの応援ありがとうございました。
みんなからのメール、嬉しかったです!
いつも一緒に練習している山の上のみなさんのエールは
私の気持ちをほっとさせてくれたのと同時にとても心強いものでした。
ありがとうございました(^^)


今年は昨年優勝していることからプレッシャーもありましたが
とにかく自分の走り、納得のいく走りをすることに集中しようと臨みました。
結果昨年に引き続き優勝することができ、良かったです。
しかし課題である後半の走りには、今回も合格点を付けることができませんでした。
まだまだ弱いなと思いました。
練習でどうすればその点を克服できるか考えてやっていくしかないですね。
まあでも、今回のレースでちょっと見えた部分もあるので
何かのきっかけに出そうな感じも?あったりなかったり・・・(はっきりせい!)
ま、そのきっかけを掴むにも、しっかり練習して、地力を付けていくことには始まらないので・・・
次に向かってまた頑張ります!!


とここらで終ろうかなとも思ったんですけど
昨年はこのインカレの報告ブログで監督の馬刺し事件を紹介したので

今年も一応。



インカレ出発前日の監督からのメール
「名古屋駅から 帰りの名古屋駅まで 全て任せなさい 亜由子はレースだけ考えればいいよ」


さすが監督!(はぁと)



しかし、いざ新宿駅からホテルに向かおうとすると



監督
「ここはどこ?私はだれ?」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


かなり遠回りしてホテルに着きました。
まあホテルまでの地図を印刷したのに忘れたわたしも悪いのですが・・

今回の遠征で監督は実は方向音痴なのではないかという結論に至りましたが

監督どうでしょう?

わたし初めて人に
「お前すごいな」って言われました。




こんな感じでナビではちょっと頼りない監督でしたが
緊張しているわたしに、いつも通りやればいい、と落ち着かせてくれ、
帰りの新幹線ではちょっとお高い牛肉弁当をごちそうしてくれました。
ありがとうございました。



他にもここには少し書けないハプニングもありました。
もし聞きたい方がいましたらまたジョグにでも(^^)


あら、最初宣言したこととは裏腹に
いつもよりはちょっと長めのブログになったかも?

あとは監督とわたしの東京珍道旅でもご想像して、少し笑って頂けたら〜と思います。



では、学年を上がっていくという流れを中断させてしまったので
また戻します。
羽生田先輩、よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]