中長ブログ - どいさんのエントリ

2012/02/13
はやくBに行きたい。

執筆者: どい (13:00)
まさか3つも下の学年の子からブログを回してもらえるなんて。
もう嬉しくて嬉しくて目から汗が・・・(嘘)
名岐の2次会でフィーバーしていた福元から回してもらいましたM1の土肥です。
そうです、あの○○嫌いで知られる土肥侑也です。

久々過ぎて何を書いていいかわかりませんが、
とりあえず古川のブログのタイトルのギャップと、水野のブログのカオス具合がウケました(笑)

さて、まじめな話。
福元のいう安定感・・・
そんなものはCで発揮したところで仕方ない訳でして。
Bに挑んでは跳ね返されてCに戻ってくる日々から成長して、いい加減Bに定着したいです。
これでも「悔しい」と「強くなりたい」という気持ちだけは見失っていないので、どうか見捨てないでください。

この前テレビを見てたらお笑いコンビのバッファロー吾郎が、
「自分たちは日本一の踏み台だ!」みたいなこと言ってたけど、
これ自分に置き換えたら全く笑えないなーと不覚にも思ってしまいました。

ここ数年は若い子たちにぺちゃんこに踏み潰されてばかりだったので、
潰された分今年は最後にベコッと踏み返してから引退したいと思います。
(あ、もちろん足引っぱり合うという意味ではないよ。)
という訳で心当たりあるみなさん、よろしく

それから、この前用事があって実家帰ったら雪が大変なことになってました。
それに比べて名古屋はやっぱ平和です。
真冬だというのに外でペーランができてしまうという・・・
もう5年もいるからさすがに慣れたけど。

ということで、次は同じ雪国出身つながりで高坂にブログを無茶ぶりして終わります。
よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]