中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 60 61 62 (63) 64 65 66 ... 99 »

もうすぐ予選会87
若原 2013-6-28 12:05:30  [返信] [編集]

若原です。

もう明日なんですね。時の流れが早すぎていまいち実感がありません。

私ができることなんて本当に限られていますが、そのわずかなことを精一杯行いたいと思います。

4組が終わるまで名大の勝利を信じ続けたいと思います。

選手のみなさんもサポートのみなさんも頑張って下さい!
もうすぐ予選会86
フジワラ 2013-6-28 11:56:34  [返信] [編集]

こんにちは

一回生の藤原です。 初投稿です。

昨日の練習お疲れ様でした。

選手のみなさんの調子がいいとお聞きしたので、

明日は名大の勝利を信じてしっかり応援します。

全日本行きましょう!

フレフレ名大! 名大ファイティン!
もうすぐ予選会85
くが 2013-6-28 10:56:32  [返信] [編集]

おはようございます。毎日研究室のパソコンから見てます

あと2日、選手ではありませんが毎年緊張します
緊張して「もうすぐ」を「のうすぐ」と打ち間違えました

キンチョウと言えば、蚊取り線香ですよね
まぁないとは思いますが、かゆくて集中できない、血を吸われて貧血ですとかないように

フレフレ名大!
もうすぐ予選会84
隆太郎 2013-6-28 10:21:12  [返信] [編集]

おはようございます。

昨日は小学生の作文のような稚拙な文章を投稿してすみませんでした。

今日の朝経済学部棟に行く途中鍵が落ちているのを見つけたので全学棟の窓口に届けに行きました。

いいことをしたのでこれで勝利の女神は名大に微笑むでしょう。

ファイトだ名大!
もうすぐ予選会83
もりもと 2013-6-28 9:43:09  [返信] [編集]

おはようございます。
天気予報では明日はくもりですかね。
毎日コロコロ変わるので当てになりませんが…。

今日の夜には他校のオーダーも分かると思います。
自分も少しずつ緊張してきました。
明日が終わるまでしっかり集中を保っていきましょう!
もうすぐ予選会82
kenshi 2013-6-28 9:22:08  [返信] [編集]

おはようございます

いよいよ明日ですね!

今日も研究室はほどほどにして明日に備えます


ファイトだ、名大!!

もうすぐ予選会81
一成 2013-6-28 8:52:56  [返信] [編集]

おはようございます。

初投稿の柴田です。
今日は週で唯一の1限(さすがパラ経)のため、早めの投稿です。
今まで投稿しなかった分、今日明日で巻き返したいと思います。

昨日の刺激を見る限り、皆さん良い動きだと感じました。
明日はやってくれるでしょう。

応援含めチーム一丸で頑張りましょう。
もうすぐ予選会80
ふくい(3) 2013-6-28 6:59:08  [返信] [編集]

おはようございます。

去年てそんなに書き込みがあったんですね
すごいな...

いよいよ明日ですね!
何か応援の僕も昨日からすでに
わくわくしすぎてて寝れませんでした←

当日は僕もきちんと体調ととのえてきます。
あとは選手の方が何事もなく明日を迎えるだけですね

それでは今日も頑張っていきましょう!
もうすぐ予選会79
こんしょー 2013-6-27 23:17:29  [返信] [編集]

昨年はすごいなーと思いましたが、
よく考えれば大回転の元凶の一人でした(笑)

予選会前最後の合同練習お疲れ様でした。

選手の方の日頃の行いがいいのでしょう、
どうやら土曜日は曇りの予報になっていました。

そんな選手の方より先に、
明日の夕方、戦い(と言う名の前日会議)に行ってきます。
そして、私のほぼ最後の仕事となります。

恐らく20時頃には他チームの情報をメーリスで流せると思うので、
楽しみに(?)待っていてください。

あと2日!フレフレ名大!
もうすぐ予選会78
ふじた 2013-6-27 23:02:13  [返信] [編集]

昨日事務所で幹事長が開会式の練習してました。


多分けんちゃんが『ちちぶのみやしはい』噛まなければ行けると思ってます、勝手に。

名大ふぁいと!
補助員も、審判も、そして学連員もふぁいとです。
もうすぐ予選会77
國司 2013-6-27 22:39:12  [返信] [編集]

古川先輩、
ブログ書いてくれてありがとうございました(笑)


選手発表がされて少しばかり緊張…

緊張しすぎると良い走りができないと言いますが
僕はそれが顕著にあらわれます(笑)

1人で臨むレースではないので緊張も八等分にし
リラックスして当日を迎えられたらいいです


48時間後楽しみにしています
もうすぐ予選会76
古川 2013-6-27 22:27:42  [返信] [編集]

「ブログを書け」と國司から催促が来たので書きました。

矢野と亀に回したので書いてください。
(5日前に書いてるけどいしたくにも回した方が良かったのか・・・?)

もうすぐ予選会シリーズですが・・・
2010年→75まで(当時最高記録)→全日本出場
2011年→47まで→全日本出場ならず・・・
2012年→175まで(現最高記録)→全日本出場

ということなので、過去最高記録まで延びれば全日本出れるんじゃね?と思っています。
(冷静になってみると去年おかしい…)

あと44時間弱ですので
睡眠時間 7時間×2=14時間を引いても30時間あります。
1時間当たり3,4人が書けば去年に届くのでまだ書いていない人は少なくとも一回は書きましょう。

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会75
向井 2013-6-27 22:04:17  [返信] [編集]

今日も練習お疲れ様でした。

選手発表が行われて、みなさん緊張度も高まってきたかと思います。

当日、選手全員が走り切るまで、今できることをやり尽くして最高の結果が得られるようにしていきましょう。

選手は体をしっかり休めて、応援に回る人も喉の調子を整えていきましょう!

ガンバレ名大‼
もうすぐ予選会74
やのしょ 2013-6-27 21:52:57  [返信] [編集]

おつかれさまでした!

74と聞いて思い出すのは、「高等学校において修得すべき単位数」ということです。
なんか末期症状な気がします。

今日は予報に反して気温が低く風も強かったですね。
しまいにはパラバラと雨まで…。

まぁ、刺激組はみんな順調そうでしたので問題ないでしょう。
自分はちょっと速くなってしまいました(てへ)。森本ごめん(棒)

やれることはやってきました。
あとやることは48時間アイスとチョコを我慢することくらいですね…。

しっかり休んで、明後日に備えましょう。
もうすぐ予選会73
隆太郎 2013-6-27 21:43:43  [返信] [編集]

こんばんわ田中隆太郎です

ここに投稿するのは初めてですね

福田に言われて投稿しました

今一年生の一部で街角やにいます

さて明後日は全日本予選ですね

僕は当日学連員の仕事がありますが頑張って応援します

ファイト名大!
もうすぐ予選会72
kame 2013-6-27 21:41:57  [返信] [編集]

どうも、池亀です。

今日は自分以外の登録メンバー全員が刺激をしており
少し疎外感を感じてたり感じてなかったり。

まぁ自分は自分なので明日、一人で刺激しますよ。


泣いても笑っても48時間後には終わってます。
迫ってきました。がんばりましょう。
もうすぐ予選会71
中野 2013-6-27 14:33:28  MAIL  [返信] [編集]

こんにちは。
中野です。
先週の金曜日でDSが解除され、大貧血民から平民に戻り、
そのあとの度重なる課題がようやくひと段落して、今、掲示板を書いています。
この一か月、運動全般ができなかったので、すぐには無理ですが、
やっと山の上に復活できそうです。

土曜日は実験の補講が入り、一番遅い場合、
一組目の途中から応援することになるかもしれませんが
しっかり応援したいと思います。

選手も応援も掲示板を書いて、しっかり盛り上げていきましょう!

名大ファイト
もうすぐ予選会70
ふくい(3) 2013-6-27 7:08:56  [返信] [編集]

おはようございます。

昨日は雨な上に少し肌寒かったですね。
そして今日は暑くなる模様...。
なんだ最近の天気はって感じです(´・ω・`)

いよいよ明後日です。当日は応援ですが、
出来るかぎり選手の力になれるように頑張ります

ファイト名大!
もうすぐ予選会69
國司 2013-6-26 22:33:11  [返信] [編集]

だらだら書きすぎたようです(笑)
もうすぐ予選会67
國司 2013-6-26 22:31:59  [返信] [編集]

こんばんは、雨上がったようですね

ご近所さんの上寺がマッサージをしてくれました
オムロンの電気を流す機械も貸してくれました


彼には今度ご飯を奢って上げようと思います

明日は選手発表なので、心して部活に行きたいと思います
最後調整も集中していきましょう!
もうすぐ予選会67
やのしょ 2013-6-26 22:15:39  [返信] [編集]

こんばんは。

今日は夜風が気持ちいいですね。
明日は蒸し暑くなるそうですが…(-_-;)

今日は雨の降っていない時間にピンポイントに走ることができました。
日頃の行いがy(ry

本番は雨予報も出てるようですが、先週の木曜にしっかり雨メニューもやってあるし、マラシューも洗ってあるし、どんな天気になっても大丈夫でしょう。
でもできれば雨は降らないでほしい…。

ストレッチをしっかりやって早めに寝ます。
明日も気持ちよく走りましょう!
もうすぐ予選会66
もりもと 2013-6-26 14:09:36  [返信] [編集]

ブログ書きました。
長いです・・・。
もし皆に回らなさそうなら、複線化しましょうwww

土曜日に雨予報が出ていますが、どこのチームも条件は一緒なので。
今日はいつ走ろうか・・・。
もうすぐ予選会65
やのしょ 2013-6-26 13:37:02  [返信] [編集]

こんにちは。

雨なので今日は引きこもっています。
勉強はちゃんとしてい…るつもり。

雨が止んだらジョグしたいのですが、止まなさそうですね。
気温も低いので、風邪を引かないよう気をつけましょう!
もうすぐ予選会64
kame 2013-6-26 9:00:38  [返信] [編集]

おはようございます。
池亀です。


先ほどで今週やるべきタスクをすべて完了し
あと3日程、だらけた生活を始めたいと思います。


あと3日でやれることといえば

こまめに水分を取る(ウォーターローディング)
炭水化物中心の食事(カーボローディング)

くらいしか思いつきません。


やれることはすべてやります。

それでは皆さんよい一日を
もうすぐ予選会63
ふくい(3) 2013-6-26 8:16:53  [返信] [編集]

おはようございます。
今日は雨のようですね。

体調管理に一層気をつけていきましょう。

ファイト名大!
もうすぐ予選会62
けんし 2013-6-25 23:20:22  [返信] [編集]

ブログかいたぞー
遅くなったけど森本よろしく


練習お疲れ様です

体調管理には気をつけて


ファイトだ名大!!
もうすぐ予選会61
國司 2013-6-25 21:49:30  [返信] [編集]

練習お疲れ様です
僕はここ最近の中で1番気持ちよく走れました

メンバーの練習を見ても誰が外れてもおかしくないと感じました
木曜の発表でどうなろうとも当日は自分の役割を果たします

残り4日間、調整に集中して当日を迎えましょう!
もうすぐ予選会60
岸田ゆうや 2013-6-25 13:27:38  [返信] [編集]


今日は昨日に比べれば暑いですが、名大の人はこれくらいではへこたれませんね。

朝飯の安いヨーグルトが悪かったのか、昼前からお腹が激痛(げきいた)です。
残り少ない期間、皆さんも食事には気を付けて下さい。

さて、今日は最後のメニューということで自分の走りを見直す最後の機会です。集中していきましょう

フレフレ、名大!!!!
もうすぐ予選会59
くが 2013-6-25 12:49:28  [返信] [編集]

こんにちは、今日は暑そうですね

さっき見て思ったんですが、中長ホームページのトップの写真が
昨年の予選会ですね
来週には新しく、いい写真にみんなで変えよう!
がんばれ名大!
もうすぐ予選会58
あゆこ 2013-6-25 7:19:40  [返信] [編集]

おはようございます。
さくらんぼ組ではないですがひかり先輩に続きます!

本番に向けて皆さん着々と準備を進めているみたいですね。

体調を整えていくのはもちろん、足をくじくといった、悔やんでも悔やみきれないミスをしないように気を付けていきましょう。
山の上は結構トラップ多いです。。

それでは今日も頑張っていきましょう!
もうすぐ予選会57
ふくい(3) 2013-6-25 7:01:51  [返信] [編集]

おはようございます。

何かすごい投稿が伸びてますね!
OBの方の書き込みもあっていよいよこれは後輩も
書き込まねば...!笑

そんなわけでみなさんも
書き込もう!
書き込みましょう!

でも毎年ぎりぎりになって投稿数が伸びる傾向にあるので
みなさんそれにかけてるんですかね

もう日にちもそこまでないので、どんどん書き込んで
掲示板も盛り上げていきましょう!

頑張れ名大!
もうすぐ予選会56
平岡 2013-6-25 0:11:11  [返信] [編集]

かぶってしまった。
気を取り直して・・・
フレフレ名大!
もうすぐ予選会53
平岡 2013-6-25 0:07:51  [返信] [編集]

平成25年卒の平岡です。

「めざせ! 全日本!!」

同じ言葉でも、誰が言うかによって全く重みが違うと思います。
予選会にも全日本にもあと一歩で出場できなかったにもかかわらず、最後の名岐で駅伝メンバー入りし、なぜか春季でも一人気を吐いていた波多野君が言うと、胸に響くものがありますね。

そして、僕も言います。

「目指せ!全日本!!」

あとは、名大黄金期をエースとして支えた山本君が掲示板に書き込むと、選手たちは励まされるだろうなー^^

もうすぐ予選会54
やのしょ 2013-6-24 23:59:59  [返信] [編集]

名前が…

やのしょでした。

これで稼いだぜ(笑)

こんどこそおやすみ。
もうすぐ予選会53
や 2013-6-24 23:59:03  [返信] [編集]

こんばんは。

帰り道に定期を落としたああああああ!!!!ってなってたら、親切な人が駅員さんに届けてくれていたみたいで、何事もなく解決しました。

こないだは財布を(家に)忘れたり、落ち着きがないですね。。。

緊張しているのでしょうか。

実際のところ、週末に本当に予選会があるのかというくらい緊張はしていないんですが。。。

まあ最後の刺激をやるころには緊張してくるのでしょう。

明日は実はかなり苦手なメニューだったりするのですが(笑)、余裕を持って終わりたいです。

てなわけで寝ます!!!おやすみなさい!!!
もうすぐ予選会52
kenshi 2013-6-24 23:44:03  [返信] [編集]

はたのが書いてる!

さすが、やっぱはたのはOBってかんじしないは笑

M1の和田です

1週間切りましたね!
みんなたくさん書き込みましょう こっからです


ブログは明日にでも書きます…
もうすぐ予選会51
はたの 2013-6-24 22:54:05  [返信] [編集]

どうも元文学部のはたのです。OBです。
決して暇ではありません。決して・・・


予選会

うらやましいです。出たかったです。
でも結局走れなかった。
だから、選手の方々は自分の分も走ってください!!

自分も当日応援にいくつもりです。

めざせ! 全日本!!


毎回言ってますが、今年も言います魔法の呪文

なんとかなるよ 絶対大丈夫だよ!!!
もうすぐ予選会50
ひかり 2013-6-24 22:21:50  [返信] [編集]

あ、ごめんね、不思議の國…

國司くん!

女の子もどんどん書いちゃえ(´・ω・`)
おい、さくらんぼメンバー、後に続けよ!

もうすぐ予選会48
ひかり 2013-6-24 22:03:39  [返信] [編集]

こんばんは!

おうちがアリの巣だったり、アイスを我慢したり、皆さん練習以外にも壮絶な戦いを繰り広げておられるみたいですね!

そんな強靭なメンタルの持ち主ならば、当日も余裕をもって挑めると思います。

私は今週内定先の研修がありますが、土曜日はしっかり応援します(^^)/
(男子じゃなくて、セーフ、でした!)

がんばってください!!!レッツゴー名大

おうちが、不思議の国のアイ巣なら、いいのにー( ☆∀☆)
もうすぐ予選会48
國司 2013-6-24 21:59:42  [返信] [編集]

富士山の世界遺産登録に伴って
最近よく地元がフューチャーされています
知ってる場所がTVに映るとテンションが上がりますね
富士山は静岡側が絶景です←


明日の最後のメニューって感じですね
本番につながるように集中して走りたいです

明日は取材もあるみたいですね
皆でいい画が撮れるように頑張りましょう!笑
もうすぐ予選会47
もりもと 2013-6-24 21:06:15  [返信] [編集]

こんばんは。
またまた文学部です。
書く人が固定化しつつあるので、new faceの書き込みをお待ちしています。

明日の練習は本番を意識した練習だと思います。
なのでレースを頭で描きながら走りたいですね!

あと5日頑張っていきましょう。
P.S. 和田先輩、時間を見つけてブログお願いします。
もうすぐ予選会46
向井 2013-6-24 20:48:12  [返信] [編集]

被った!!

被るくらい盛り上がっていきましょう!!
もうすぐ予選会44
向井 2013-6-24 20:45:32  [返信] [編集]

またまた不幸な数字を頂いてしまいました

今日も1日お疲れ様でした!
休日で皆さんもしっかり疲労が抜けたのではないでしょうか。

あとは試合に向けて士気を高めていくだけ!!

掲示板もさらに盛り上がっていきましょい!

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会44
岸田ゆうや 2013-6-24 20:40:02  [返信] [編集]


44いただきました、はい。

予選会までもう雨は降らないようですね。この一週間は予選会に集中していたいものですが、僕も上寺と同様に中間に苦しめられております。水曜には最後の中間が終わるのでとても待ち遠しいです。

予選会がどんなものか分かりませんが、あとは自身の最高のパフォーマンスを披露できるように備えるだけです。

チーム一丸で頑張りましょう
もうすぐ予選会43
こんしょー 2013-6-24 18:43:37  [返信] [編集]

今年はなかなか伸びませんね・・・

ここで書くと、文学部の人達(fki、mrmtなど)と同じように暇・・・
と思われるのが恥ずかしくて書けないのかなと思いました(←勘違い)

流石に3回目の予選会前の雰囲気とは言え、
予選会まで1週間を切り緊張してきました←
他校は強いですが、名大も負けてはいないと思っています。
今年も伊勢路を走る姿を見たいと思っています!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会42
上寺けいた 2013-6-24 10:26:58  [返信] [編集]

初投稿です。

さきほどの微積のテストで長かった中間試験の嵐がおわり(結果は‥ここでは言えませんw)やっと時間に余裕ができました。

わたしも選手のサポートに徹したいと思っているので、どんどんマッサージを申し込んでください。

今日はくもっていますが、気持ちは明るくがんばりましょう!
もうすぐ予選会41
ふくい(3) 2013-6-24 7:02:13  [返信] [編集]

おはようございます。

昨日はいい天気でしたね。
個人的にも過ごしやすくてとても気分が良かったです。

もう今週なんですね。
ここからはいかに当たり前のこと(体調管理等)を
当たり前に出来るかが大事になってくるかと思います。

今日はどよーんとした天気のようですが、
そんな天気に負けないように頑張っていきましょう!

ファイト名大!
もうすぐ予選会40
やのしょ 2013-6-23 22:47:12  [返信] [編集]

こんばんは。

今日は1週間の疲れか何かわかりませんが、ただただダラダラしていました。。。
まったく何をしていたのだが。
幸いにも疲れは取れたと思うので、来週の調整メニューを無事に終えて本番に挑みます。

親父の策略により、先日よりついにうちにアイスが導入されました。
が、予選会が終わるまでは我慢することに決めました。
なので今はアイス食べたい欲がハンパないことになっています。
快走したら誰かアイスごちそうしてください(笑)

そんなわけで、残りの日々も気を抜かずにいきましょう。
もうすぐ予選会39
もりもと 2013-6-23 21:26:57  [返信] [編集]

こんばんは。
この土日はあまり掲示板への投稿が増えませんでしたね。
直前に皆さんラストスパートをかけるんでしょうか

最近思うことは、気持ちの切り換えの大切さです。
僕はどちらかというと引きずるタイプですが、過ぎたことは
仕方ないと割り切ることが重要だと思います。
レース中も同じ事で、一度離されてもそこで気持ちを切り換えれたら、案外粘れることもあります。

身体の調子のみならず、気持ちの調子も徐々にあげていきましょう。
もうすぐ予選会38
金田 2013-6-23 21:11:45  [返信] [編集]

昨日の夜、寝てたらアリに足を噛まれて起き
20匹ほどのアリと格闘していた金田です。
うちは 不思議の国のアリ巣 かっ!

今日は森本のマッサージをしました。
なんどもやってきましたが今回触った感じでは…
公の場では秘密にしときます。
僕にできることはマッサージくらいしかありませんので
必要な方はお申し付けくださいませ。
名大ファイト!!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 60 61 62 (63) 64 65 66 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]