中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 58 59 60 (61) 62 63 64 ... 99 »

もうすぐ東海学生6
みずの 2013-11-21 22:30:44  [返信] [編集]

こんばんは、練習おつかれさまです。

先週ついにガラケーからiPhoneに乗り換えたので、
僭越ながらiPhoneから投稿させていただきます。
目の前にPCあるけど。

最近朝練していて、ちょくちょく星が流れるなぁと
思っとったのですが、今しし座流星群来とるらしいですな。
こんな時、東海学生での名大の勝利を
お願い出来る人が陸上部員の鏡なのでしょうが、
そこんところ僕は自分の幸せを優先に
願いをかけさせてもらってます。ミ☆

何はともあれ名大の出雲行きを信じています。
フレフレ名大!
もうすぐ東海学生5
くにし 2013-11-21 22:03:02  [返信] [編集]

本日も練習お疲れ様でした、國司です。

練習状況は各自思うところがあるでしょうが、
泣いても笑っても残り一週間強!

最善を尽くして万全の状態で本番に臨みたいですね。

僕は明日から調整のために一度実家に帰省してまいります。
道中ウィルスをもらってこないように気を付けます。

P.Sブログですが補欠の方にも回したいのでペースを上げていきましょう
もうすぐ東海学生4
やのしょ 2013-11-21 20:43:54  [返信] [編集]

こんばんは、矢野です。
練習おつかれさまでした。

ポイント練習でした。
今日の疲れを残さないように、ケアをしっかりしましょう。

【ゆる募】日曜日に、いつものメニューの時間にメニューする人

では、今回も掲示板パート、頑張っていきましょう!(笑)
もうすぐ東海学生3
森本 2013-11-20 20:29:38  [返信] [編集]

こんばんは。
今日誕生日!!!の森本です。

東海学生まであと約10日ですね。
今回はパート長として迎える初駅伝なので、いつもとは違う感じです。

選手として走る可能性がある人は残りの時間をどのように使えばよいかもう一度考え直しましょう。


あ、あと誕生日プレゼント、祝福の言葉は明日も受け付けていますので
もうすぐ東海学生2
こんしょー 2013-11-20 19:02:08  [返信] [編集]

元ブログ長兼幹事長の先輩の後で恐縮ですが、、、
長距離パート長と同じ年月日の近藤です。

今年も福井さんとともに知多半島のどこかで
補助員をしつつ心の中では超応援するのだと思います。
当日は応援できないので、今のうちから
みんなファイト!

さて、3回目の東海学生となって、
そろそろ森本の嬉し泣きが見たいな〜と思っています。
どこ走るのか、そもそも走るのかすら知りませんが、
3度目の正直で魅せてくれると思ってます。

追伸
ブログは回ってこないと思うので、
ここでお礼をば。
ありがと〜
もうすぐ東海学生1
ふじた 2013-11-20 9:07:12  [返信] [編集]

ブログ長のがんばり(?)に感化されたので、


元ブログ長が掲示板を始めます。


ふれふれ名大!!



PS.森本、こんしょー、誕生日おめでとう!
いよいよ予選会179
こんしょー 2013-6-29 17:24:44  [返信] [編集]

開会式が始まります。
何かとらぶってますが(笑)

選手のみなさん頑張ってください!!

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会179
まえだ 2013-6-29 16:41:59  [返信] [編集]

4年の前田です。
ただいま研究室です。無事細胞もまき終わり、培地も交換し、あとは瑞穂に向かうだけ\(^o^)/

私事ですが先週、単身平塚に乗り込んで個人選手権に出てきました。
持ちタイムの順位よりはよかったけれど医務室でお世話になって帰ってきたので、
あまり前哨戦という訳にはいかなかったんですが、、、笑
体調不良の厄は私が受け取っておいたので今日はみんな快走できるはず\(^o^)/

今年のメンバーは、5/8が同期、3/8が農学部なので個人的にはとっても嬉しいです(^^)
「負けるなー!」と今年も叫ぶ予定です。笑
フレフレ名大!
もうすぐ予選会178
平岡 2013-6-29 15:56:12  [返信] [編集]

名前忘れてました・・・。
177はOBの平岡でした。

Do your best◎
もうすぐ予選会177
名無しさん 2013-6-29 15:54:02  [返信] [編集]

選手の方も応援の方も、すごく盛り上がってるのが伝わってきます。
人生の中でこんなに燃える機会はそうないと思います。
その気持ちを分けてもらうために、今から瑞穂に向かいます。

書き込みを見る限り、みんな調子が良さそうなので、全日本への切符を勝ち取ってくれるでしょう。
頑張って下さい!
もうすぐ予選会176
ふるはた 2013-6-29 15:29:56  [返信] [編集]

こんにちわ。降籏です。

175超えました!!

これで、掲示板はばっちりですね(笑)

これから涼しくなることを祈りつつ
僕は名大ジャージで補講へ向かいます←

まだまだ暑いですね(--;)
選手の先輩方バテないように気を付けてください。
もうすぐ予選会175
フジワラ 2013-6-29 15:28:33  [返信] [編集]

こんにちは

名大一回生藤原昌平です。

すこし今は暑いので本番は涼しく走りやすく
なることを願っています。

駅伝強化では結果が良かったと言う人が多かった
のできっと名大にいい流れが来てるはずです。

全日本絶対行きましょう!
フレフレ、名大!
もうすぐ予選会174
まつもとかすみ 2013-6-29 15:09:01  [返信] [編集]

名市2年のまつもとです。
初投稿です。
さきほどプレ予選会こと
駅伝強化で走りました。
いい感じでした。

あと3時間ほどとなりましたが
選手のみなさん応援しています!
全力で応援します!

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会173
ゆりか 2013-6-29 15:04:40  [返信] [編集]

初投稿です!

予選会の前哨戦である駅伝強化で
3000m走ってきました
久々によかったです♡

今は暑いけど
今日の瑞穂は走りやすいです
全日本いけますきっといけます!
選手のかたファイト\(^o^)/

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会172
kenshi 2013-6-29 14:49:29  [返信] [編集]

今から瑞穂へ向かいます

頑張るぞ!!

今年も絶対全日本へ!
もうすぐ予選会169
文豪 2013-6-29 14:46:42  [返信] [編集]

こんにちは、山の上ミニ予選会の存在を知らなかった西尾文吾です(僕も3000走りたかった)
暑くなってきましたが、夕方には涼しくなっていると思います。
選手のみなさん頑張ってください!!
精一杯応援します!!

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会170
濱田洋平 2013-6-29 14:40:53  [返信] [編集]

こんにちは、いよいよ予選会ですね!

そしてごめんなさい。
例年作っていた戦力分析ですが、最近少しばかり忙しかったので完成させることができませんでした。

戦力分析は自分の趣味プラス予選会が少しでも盛り上がればいいなと勝手に思って書いていたので申し訳ないです(>_< )

ただ戦力分析がなくても十分なくらいに盛り上がってますね!
先ほど仕事を終えて今は愛知に向かっています。

選手の方は自分の力を出し切れるように頑張ってください。
もうすぐ予選会169
こんしょー 2013-6-29 14:40:26  [返信] [編集]

本日2度目の被り…
もうすぐ予選会167
こんしょー 2013-6-29 14:38:41  [返信] [編集]

あと3時間と30分程で1組目スタートです。
…3回目(の応援)ですが、緊張します。

あと、業務連絡
荷物担当者は忘れずに持ってきて下さいねー
確認のために時間には行きたいと思います。

ふれーふれー名大
もうすぐ予選会167
ごとう 2013-6-29 14:34:18  [返信] [編集]

短距離のごとうですー

今日は同学年の森本の走りに期待しながら、学連の仕事頑張ります!

ぜひとも全日本の切符をつかんでください!
もうすぐ予選会166
澤田 2013-6-29 14:11:05  [返信] [編集]

良い天気ですね!

強い8人なので、
まぁ最悪後ろ着いてけば
なんとかなるやろって気持ちで
頑張ってください!
もちろん組トップ期待してます

ファイト名大!
では、一足先に自分と戦ってきます
もうすぐ予選会165
一成 2013-6-29 14:02:33  [返信] [編集]

裏ミニ予選会で福田にラスト一周で8秒差をつけられた柴田です。

今は暑いですが夕方になれば走りやすい気候になると信じましょう。
今日は学連として心の中でしっかり応援します。
選手の皆さん頑張ってください。
もうすぐ予選会164
やのしょ 2013-6-29 13:39:11  [返信] [編集]

昼寝してました。

いくら緊張していようが、他人の睡眠を妨げようが(←ヲイ)、いつでも寝られる。それが私の強みです(笑)

去年の七大は例外(悪いのはこんしょー)。

最終組は競技場についてから自分が走るまでの時間が長くて悶々とするかなと思っていましたが、いつも対校戦で5000mは一番最後やん、と思い出しました。
なので大丈夫でしょう。

まさかホントにここまで伸びるとはね…。

ではみなさん、瑞穂で会いましょう!
もうすぐ予選会163
上寺けいた 2013-6-29 13:24:37  [返信] [編集]

もうすこしで175こえますね\(^o^)/

地元での用事を終え、今名古屋にむかっています。
集合時間には難なく間に合いそうです。

今日はみんなで全日本への切符を勝ち取りましょう‼

もうすぐ予選会162
こずえ 2013-6-29 13:03:10  [返信] [編集]


さくらんぼ組続きます!

今シーズン初走りでした、
個人的な話ですが
思ったより体が動いてよかったです\(^o^)/

選手でないですが
他大でありますが、
緊張しています…

フレフレ名大っ!
もうすぐ予選会161
さとう 2013-6-29 12:55:09  [返信] [編集]

こんにちわ

初投稿の佐藤健太郎です。

2限の補講をうけてきました。まさか補講で中間テストが返ってくるとは思わなかったです。思ったより点が取れてませんでした

今日は選手は100点満点の走りを、応援は100点満点の応援をしましょう

フレフレ名大!
もうすぐ予選会160
ぞ 2013-6-29 12:49:27  [返信] [編集]

祖父江です。

亀ちゃんのブログかっけぇ!!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会159
あゆこ 2013-6-29 12:45:16  [返信] [編集]

盛り上がってますね~

今日は応援行けないけど
心は瑞穂にあります!

がんばれー!
もうすぐ予選会158
もりもと 2013-6-29 12:37:44  [返信] [編集]

こんにちは。
古川先輩宅に到着しました。
亀さんがいます。

岸田がTTしたらしいですが、今から誰かが怪我したらどうするのか・・・。
そうならないよう選手の皆さんは安全第一で会場に向かいましょう!
もうすぐ予選会157
向井 2013-6-29 12:34:15  [返信] [編集]

一年生のFっくんと被りました…

山の上でも盛り上がったようですね。

掲示板はまだまだ盛り上がりましょう!
もうすぐ予選会155
向井 2013-6-29 12:32:05  [返信] [編集]

同学年の選手たちの緊張が伝わってきますね。


自分も予選会前にひとっ走りしてきます。

またあとで、本陸で会いましょう

ガンバレ名大‼


そういえば、うちの学年のFっくんがきてくれるそうです。
もうすぐ予選会155
ふくだ 2013-6-29 12:31:16  [返信] [編集]

150と151が2人いたので、ここで数字を調整します笑

今日はいよいよ予選会当日、僕は先程11:00から予選会の前哨戦として?3000TTをしました。
なんとか8分台もでて、いい気分で応援に行けそうです( ̄▽ ̄)

今はとても暑いですが、予選会の時間には涼しくなっていることを願っています。選手の皆さんのプレッシャーは想像をはるかに超えるものだと思いますが、頑張ってください!

ファイト名大!!
もうすぐ予選会151
せいな 2013-6-29 12:29:17  [返信] [編集]


他大ながら投稿させて
いただきます。

さっき駅伝強化記録会での
自分のレースが終わりました(^ ^)

走りやすく、ベストと同じくらいでした!

さっき力を出してきたので
今から応援にむけて
力を温存モードに切り替えます♪

がんばれ名大♡
もうすぐ予選会151
岸田ゆうや 2013-6-29 12:24:08  [返信] [編集]


山の上予選会で凡走しました。危うく福田に負けるところでした。

山の上予選会メンバーはこれから昼飯を食べて応援に向かいますので、選手の方は暑さで疲労を溜めないように備えててください。


はて、國司先輩はなぜこのタイミングでサマーウォーズを……。


フレフレ、名大!!!!
もうすぐ予選会152
kame 2013-6-29 12:24:06  [返信] [編集]

どうも。
ブログ書きました。

というわけで古川の家に集合で。


俺の出番まであと8時間…
もうすぐ予選会150
國司 2013-6-29 12:11:42  [返信] [編集]

朝から見ていたサマーウォーズが終わり
昼食も終えたのでぼちぼち準備してから
古川先輩の家に向かいます
もうすぐ予選会150
うめざき 2013-6-29 12:08:23  [返信] [編集]

こんにちは、M2の梅崎です。

今日は学生の立場で迎える最後の予選会です。

予選会は今年で4回目になりますが、結局1度も選手争いにかすることもできませんでした。
そのかわり精一杯応援します。

自分から見て、今日走る8人はとても頼もしいのできっと大丈夫だと思います。

では、一足先に北陸で走ってきます。
頑張れ名大!!
もうすぐ予選会149
ふるかわ 2013-6-29 11:58:38  [返信] [編集]

10時に起きて買い物とjogを終え部屋の掃除をし、
昼御飯を食べてアニメを見ているところです。

6時間後には走ってるんですね…緊張してきた(笑)
もうすぐ予選会148
芦崎陽介 2013-6-29 11:54:32  [返信] [編集]

こんにちは。

今日は長い一日になりますが、山の上みんなで頑張って行きましょう。

応援よろしくお願いします。
もうすぐ予選会147
やのしょ 2013-6-29 11:50:06  [返信] [編集]

こんにちは。

朝起きて少し体を動かして、朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、一息。

緊張を紛らわそうとして勉強すると、脳が糖分を消費してしまうので、選手の皆さんは気をつけましょう(笑)

では、敢えて徐々に緊張を高めていきたいと思います。
もうすぐ予選会146
こんしょー 2013-6-29 11:39:18  [返信] [編集]

かぶった(笑)
これが146ですね。

今から瑞穂北に向かいます!
もうすぐ予選会144
こんしょー 2013-6-29 11:38:07  [返信] [編集]

とうとう予選会当日ですか…

先程裏ミニ予選会@山の上を見てきました。
暑かったですが、福田が快走を見せたので、雰囲気はいいのかなと思います。
選手の方頑張って下さい!

とても暑いので、予選会まで体力を温存して、
応援頑張りましょう!
もうすぐ予選会144
文豪 2013-6-29 11:36:20  [返信] [編集]

こんにちは
一年の西尾文吾です

今日は4限の補講をサボタージュして応援に向かいます。
今、家で去年の予選会の動画を見て一人で興奮していました。
今年も予選突破できるよう精一杯応援します!!

名大ファイト!!
もうすぐ予選会143
國司 2013-6-29 11:17:34  [返信] [編集]

おはようございます
朝食を食べてから昼寝をしていました
まだもう一眠りする余裕もありますね

散歩がてらに買い物をしてきます
もうすぐ予選会142
平野 2013-6-29 10:58:15  [返信] [編集]

被りました。
確認したのに...
合ってますかね?

もうすぐ予選会140
平野 2013-6-29 10:55:27  [返信] [編集]

おはようございます。
金城3年の平野です。

雨は降らないみたいで
よかったです。


いつも一緒に練習させていただくのが
恐れ多いと感じるほど、
みなさんすごい方ばかりだと思っています。
きっと大丈夫です。

今日は
声が枯れるまで応援し続けます。
信じ続けます!!!

フレフレ、名大!!!!!
もうすぐ予選会140
もりもと 2013-6-29 10:54:40  [返信] [編集]

おはようございます。
朝練をし、朝ご飯も食べました。
うどんにご飯とカーボローディングしました。

絶対全日本の切符を勝ち取りましょう
もうすぐ予選会139
向井 2013-6-29 10:42:26  [返信] [編集]

おはようございます。

いよいよですね!

選手のみなさんはオンユアマークスからゴールするまでの集中力を高めるために、本番までリラックスして過ごして欲しいと思います。

行くで!全日本‼
ガンバレ名大‼
もうすぐ予選会138
太田 2013-6-29 10:31:20  [返信] [編集]

おはようございます!
椙山4年の太田です。

少し暑いですが、夕方には涼しくなりそうですね。

毎年この時期は独特のいい雰囲気がありますね!
しっかり練習をつんできた皆さんなら
きっと大丈夫だと思います!
あとは自分達を信じで走ってください。
今日は全力で応援します!

フレフレ、名大!!!
もうすぐ予選会137
石川 2013-6-29 9:56:38  [返信] [編集]

おはようございます。

天気は曇り。このまま夕方までもってくれればいいですね。



 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 58 59 60 (61) 62 63 64 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]