中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 57 58 59 (60) 61 62 63 ... 99 »

もうすぐ東海学生56
加藤(け) 2013-11-29 13:25:03  [返信] [編集]

こんにちは!

あと2日ということで!
遅ればせながら本家HPのほうにも
お知らせを載せました!

選手の皆さんお忙しいとは思いますが
いざ戦わんをよろしくお願いします!

学連混成で走られる方も
もし書いてくださるならぜひ載せたいので
よろしければお願いします!

熱い意気込みをまっています!

ついつい「!」が多くなってしまいました!

盛り上がっていきましょう!
名大ファイト‼
もうすぐ東海学生55
やのしょ 2013-11-29 12:41:33  [返信] [編集]

こんにちは。

刺激をやってきました。
やっぱりぼっちでした。
寒い寒いと言われていたわりには、風もなく暖かかったです。

おかげで突っ込みすぎて、後半キツかった…(笑)
感覚とフォームをあと2日で修正していきます。

ではまた明日のミーティングで。
もうすぐ東海学生54
くが 2013-11-29 10:40:27  [返信] [編集]

おはようございます、23歳の久我です。
先日は多くの方に祝っていただき、まことにありがとうございますm( _ _ )m
時間差攻撃には心躍りました(笑)

さて、昨日は選手発表もありいよいよだなと感じます。
日曜日の天気は今のところ晴れ、気温も少しあがるようですね。風は知りませんけど、
条件がよければ名大は強いっ!と勝手に思っています
個人的にですが古川の区間新記録と國司の爆走に期待しています。
あれだけ言ったんだから有言実行で頼むぞ!
そして優勝を!フレフレ名大
もうすぐ東海学生53
まさと 2013-11-29 9:18:31  [返信] [編集]

おはようございます、まさとです。

今シリーズ初投稿です。

なぜかここにきて調子が上がってきたので(たぶん)、あとは当日寝坊しないように気をつけるだけです。

風邪と寝坊だけには気をつけていきましょう。

あと、國司以外の2年男子も早く書こう

ふれふれ名大!

もうすぐ東海学生52
ウエデラ 2013-11-29 8:23:27  [返信] [編集]

おはようございます

初投稿の上寺です

当日は付き添いをします

本来は審判をする予定であった僕をわざわざ付き添いに選んでいただいたので、僕が担当する区間の方には

「こんな見事な付き添いはほかにいねぇ」

と思わせるような最高の付き添いを提供します。

あと2日!フレフレ名大!

もうすぐ東海学生51
ふくい 2013-11-29 7:37:23  [返信] [編集]

50とられた笑
おはようございます、福井です。

昨日よくよく考えたのですが、
日曜日に補助員をやる僕はどこに泊まればいいのだろうと。

思い返してみると、
1年...新星家
2年...新星家
(今年入った人は知らないですね。)

とこんな感じで2年連続新星家にお世話になったのですが、
今年は嬉しいことに
名大周辺で僕が泊まれる中長同期の家はありません。

そんなわけで今年は近藤家にお世話になります。
こんしょーよろしく頼みますm(__)m

当日はおそらく海岸沿いで静かーに応援してます。
頑張ろう、名大!
もうすぐ東海学生50
フジワラ 2013-11-29 7:22:42  [返信] [編集]

おはようございます。
50いただきました。
先週の日曜日自転車のチェーンが5回はずれた
藤原です。

だんだん寒くなってきたので体調に気をつけて
今日も頑張っていきましょう
フレフレ名大&混成
もうすぐ東海学生49
みずの 2013-11-29 7:05:43  [返信] [編集]

おはようございます。

今日は目覚ましをかけ忘れて、若干起きるのが遅くなったので
ペースをあげて75分にしました。
0.9℃の最低気温も、キロ4分45で走る僕の前では泣いて土下座していました。

最近食事時にわさびのチューブが手放せない系男子の水野です。
豆腐に、納豆に、板わさ、わさポン、わさささみチーズ、etc.
いっそのこと、iPhoneに木工用ボンドで接着して携帯してやろうか、
なんて思ったり思わなかったり。
刺激がいまいちだったなーっ、てひとはわさびを摂取してみては?足に塗ってみるとか(適当)。

僕がせっせと投稿のハードルを下げているにもかかわらず、
伸びが悪いきがするー(-_-)

あと2日、フレフレわっしょい!
もうすぐ東海学生48
あゆこ 2013-11-28 22:14:30  [返信] [編集]

久我先輩おめでとうございます!
誕生日でも何でもないですがわたしも出雲の切符ほしいです☆
男子のみんなよろしくお願いします(^^)

いよいよ本格的な冬到来なんでしょうか〜?
今日の練習は感覚は悪くなかったけどタイムが出てなかった。。
寒さのせいにしておきます(-▿-)
日頃の積み重ねがしっかり発揮できるよう、本番まで大切に過ごしていきましょう〜

もうすぐ東海学生47
くにし 2013-11-28 21:52:16  [返信] [編集]

こんばんは、國司です
買収に成功した岸田がマッサージに来てくれるのを待っています
予想以上に遅くて非常に眠いです

今日は降旗からリンゴを貰いました
リンゴは疲労回復やむくみの解消に役立つそうです

リンゴ一日一個で医者いらずともいいますし、
きっと食べて損はないから、降旗からリンゴ貰いましょう

もうすぐ残り2日!
寝る時は風邪に気を付けて下さい!
もうすぐ東海学生46
やのしょ 2013-11-28 19:33:29  [返信] [編集]

久我先輩おめでとうございます^^

こんばんは、練習お疲れ様でした。
ただいまあったかーいリテラボから書いています。

今日はジョグのみで切り上げました。
とても寒く、最初は体が固まっていましたが、徐々に温まって動くようになったので、よかったです。

明日は刺激の予定です。
10:00から2000mをやる予定なので、ご一緒したい方ぜひお願いします。

ではそろそろ帰ります笑

風邪には気を付けよう!!
もうすぐ東海学生45
くが 2013-11-28 17:34:12  [返信] [編集]

こんばんは、今日誕生日の久我です
明日の実験の準備が整ったので、いまから山に向かいます。
いったい何人が知っているのか
森本同様に明日、いや、サービスで明後日までプレゼント待ってます(笑)
でも、一番ほしいものは出雲の切符なので日曜日まで待ちます
選手の皆さん、よろしく!
もうすぐ東海学生44
みずの 2013-11-28 13:17:51  [返信] [編集]

たくあんうめぇ。

どうもこんにちは、みずのです。

今朝大学へ行くとき、家から5分くらい自転車こいだところで、
ロンTを忘れたことに気づいて取りに戻りました。
家でふとミズノのレーシングシューズが気になったので、
ネットでちょっと見てから研究室へ向かいました。
結果、ロンTは家に忘れてきました。

選手のみなさんは試合当日そんなお茶目なことはなさらない
とは思いますが、細心の注意をはらってください。

赤羽有紀子さんが引退を発表しましたね。
女子マラソンは世代交代が上手くいくことを切に願います。
名大女子もまたしかりですが。

ではでは、名大ファイトーp(^_^)q

もうすぐ東海学生43
せいな 2013-11-28 7:07:38  [返信] [編集]

おはようございます\(^o^)/

今日はなんと!!
つらずに朝を迎えれました♡♡

最高の朝練でした(♡˙︶˙♡) 笑

國司先輩のいうようにクリオはすごいです!
足の状態も整えて万全の状態で迎えたいですね

ふれふれ名大♡

もうすぐ東海学生42
くにし 2013-11-28 6:08:00  [返信] [編集]

おはようございます、國司です
不覚にも二度寝してしまいました

しっかり起床時間を直したいです


残り3日!
ベストコンディションで当日迎えましょう
もうすぐ東海学生41
ふるはた 2013-11-28 4:04:02  [返信] [編集]

おはようございます(^^)

当日は付き添いのためこのくらいの時間には起きないといけないため、生活リズムを改善しました。

そして、早朝はやはり寒いですね(>_<)
選手の皆さんは当日もしっかりアップや体を冷やさない工夫等して、全力を出せるようにしてください!!

長野県の冬での経験を活かすと、やはり寒さ対策はワセリンでしょうね(._.)皮膚の露出する部分に厚めに擦り込んでおくと、風を通さなくなり体温が逃げ出すことを抑えられます(^^)/

ぜひ試してみてください(^▽^)

フレフレ名大&山の上!!
もうすぐ東海学生40
やのしょ 2013-11-27 22:33:11  [返信] [編集]

こんばんは。

また雨が降ったみたいですね。
午前中に走れたのでよかったです。

治療にも行けたし、あとは疲労をためないよう心がけながら過ごします。

例のごとく、禁チョコ生活なうです。
研究実にアルファベットチョコが100個くらいストックしてあるのですが、食べ出したら止まらんからなぁ…。
あと3日…。

では、明日も早起きするので、おやすみなさい。
もうすぐ東海学生39
くにし 2013-11-27 22:13:27  [返信] [編集]

こんばんは、國司です

先ほど家庭教師先の生徒やお母さんに
「駅伝頑張って下さい」と言われて嬉しくなりました
…それだけです

ブログですが、メンバーに回りきったら
補欠か学連混成の方に回すようにお願いします!
皆に意気込みを書いて貰いましょう!


少しばかり催促し過ぎましたかね(笑)



もうすぐ東海学生38
kame 2013-11-27 20:05:05  [返信] [編集]

どうも、池亀です。

今日はほんのちょっとだけ研究がんばったので
明日は一日中、家に引きこもって
久しぶりの休日を楽しみ、もとい休養します。

それで、明日の集合はあるんでしょうか?
教えてパート長!


P.S.下手したら明日でブログ回りきるんじゃね?この後どうすんの?教えてブログ長!
もうすぐ東海学生37
せいな 2013-11-27 16:08:33  [返信] [編集]

こんにちは♫

ブログやら掲示板を見ていたら
あっという間に電池が減ってしまったせいなです

今日は3限からという朝ゆっくりday
だったので朝練をし二度寝?していたら
3限遅刻しかけて、足をつりましたヽ(´o`;

水分をもっととれということなのでしょうか…

当日は朝早いですが二度寝しないように
頑張りましょう(>_<)

ふれふれ名大♡
もうすぐ東海学生36
ふくい 2013-11-27 15:01:20  [返信] [編集]

本当に今日はブログの回りが速いですね!
さすがはブログ長國司!

ブログは回ってきた人しか(例外除く)書けませんが、
掲示板は回ってきてない(こんな僕)人でも書けます!

どんどん書いて盛り上げていきましょう!

ファイト名大
もうすぐ東海学生35
森本 2013-11-27 14:40:00  [返信] [編集]

ブログ書きました!
今日はブログの回りが速いですねw
この勢いで、どんどん掲示板も投稿するようにしましょう!
特にまだ投稿してない人、更にいうと女子!
よろしくお願いします
もうすぐ東海学生34
金田 2013-11-27 12:22:47  [返信] [編集]

金田です。こんにちは。
今治療が終わりました。
このまま疲労が抜けてくれるといいですね。
いよいよ僕の暴走を披露するときが近づいてきました。

あさってからまた一段と寒いようなので体調管理に気をつけていきましょう。
名大ファイト!
もうすぐ東海学生33
くが 2013-11-27 10:32:28  [返信] [編集]

くにしから國司になったのが微妙に気になります。
おはようございます。久我です。
掲示板の伸びが悪いですね。みんなラストにためているのでしょうか?
それとも話題の特定secretピーでしょうか?
まあ何でもいいです。あと100時間切ってます。そう考えると早い(?)気がします
最後まで気を抜かずがんばりましょう!
もうすぐ東海学生32
國司 2013-11-27 6:03:28  [返信] [編集]

おはようございます、國司です
起床時間を少しずつ早く出来ています

昨日の練習お疲れ様でした
練習後は疲労が気になったのですが
恐らく岸田から借りたクリオのお陰で今朝は身体が軽いです
800mlで5000円?くらいの代物ですが買う価値はあるかもしれません

岸田ありがとう!
でも選手なんだから早く寝よう…

残り4日!!残すは刺激のみ!!!
疲労回復に徹して本番を迎えましょう
もうすぐ東海学生31
やのしょ 2013-11-26 21:30:19  [返信] [編集]

こんばんは。
練習おつかれさまでした。

ま、感じはどうあれ、無事にポイント練習が終わったのでよかったです。
あとは調整をしっかりやっていきます。

一気に寒くなりましたね。
風邪にはほんとに気をつけましょう!

あゆこ&まえちゃん、おみやげありがとう( ´∀`)
もうすぐ東海学生30
ふくだ 2013-11-26 14:59:58  [返信] [編集]

東海学生シリーズは初投稿になります福田です。
いよいよあと5日と迫ってきた東海学生駅伝、出場される方調整はうまくできているでしょうか。

僕は駅伝強化と中山道の疲れが残っているかように体が重い(小声)ですが、今日の刺激をしっかりこなし、自信を持って当日を迎えたい…と思っていたのですが、講義のため遅れて練習です。

今日ほど5限(経営1)を切りたいと思った日はありません。

Aチームのみなさん、出雲への切符を勝ち取れるよう願っています。
頑張れ名大!
もうすぐ東海学生29
せいな 2013-11-26 7:10:34  [返信] [編集]

おはようございます(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

今日も左ふくらはぎをつり
あまり清々しくない朝を迎え
今jogから帰ってきたせいなです♫

ほんとにつると痛いので…
そして夜中とかだととても眠たいので…
ほんとにつらない対策をしたいです(>_<)

体調に気をつけて万全の状態で
迎えましょう〜♡

ふれふれ名大♡
もうすぐ東海学生28
くにし 2013-11-26 6:42:27  [返信] [編集]

おはようございます。
ブログが回らなくて激おこぷんryな國司です。

というのは嘘ですが、若干焦っております。

今日中に男子に回して貰いたいですね
卒研、卒論でお忙しいでしょうが
前田先輩、古田先輩よろしくお願いします!m(_ _)m

残りの男子の方々もこまめにチェックして
ブログを書いて行きましょう!

残り5日、体調には気を付けて過ごしましょう
もうすぐ東海学生27
やのしょ 2013-11-25 22:42:37  [返信] [編集]

こんばんは。

ひどい雨でしたね。
午前中に走っておいてよかったです。

明日は風が吹く分、寒く感じるらしいです…。
本番の風をイメージできたら、とプラスに考えます。

ついにうちにインスタント甘酒が導入されました。
あと酒粕も置いてあったので自分で作ってみました。
温まりますが、砂糖がめちゃ入っているので、飲み過ぎには注意しましょう(笑)

では、おやすみなさい。
もうすぐ東海学生26
みずの 2013-11-25 20:59:48  [返信] [編集]

みなさんこんばんはー

たくさん投稿してますが、決して暇なわけではありません。
今も、ちょっとcompton scatteringのintegrated cross sectionの計算に
疲れて休憩しているだけです。

今日も研究室であまりに忙しかったので、
iPhoneに占いのアプリを入れてみました。
占いのアプリといっても腐る程あるので、僕の場合
「占い インド」で引っかかったものを採用させていただきました。

この占い、自分ともう一人の生年月日から相性を診断できるのですが、
試しに先日誕生日を迎えた森本との相性を診断したら、
100点中74点でした。ってことでガンバレ森本!

では今日はこのへんで。
フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生25
ふるはた 2013-11-25 19:19:38  [返信] [編集]

こんばんは、一年の降籏です。
中間試験がいくつかあるので一応勉強中です←


寒くなってきて、マスクしてる人を多く見かけるようになりましたが、手洗い・うがいのほうが風邪の予防には効果があるそうです(^^)/

コマメにうがいをして菌の侵入を防ぎましょう!


フレフレ名大!!そして、山の上!!
もうすぐ東海学生24
せいな 2013-11-25 19:12:41  [返信] [編集]

みなさんこんばんは♪( ´▽`)
今回は女の子の中で一番投稿しよう!
という目標をたてた
ようするに暇なせいなです♫

すごい雨ですね…
風邪などひかないように
気をつけてくださいね(♡˙︶˙♡)

フレフレ名大(੭ुෆ`꒳´)੭ु⁾⁾♡

明日は晴れるのかな…?
もうすぐ東海学生23
直登 2013-11-25 18:07:44  [返信] [編集]

名前のところを変えてみました。
こんばんは、くが直登です

たった今瞬間接着剤でプチ事故を起こしました。
出ないから詰まってるのかなと思ったら、 勢いよく出てきました。
指とズボンがバキバキです。しかもズボンは・・・これ以上いえません(>*<)
日曜日には選手も勢いよくとび出して下さい!負けそうなときは瞬間接着剤のようにピタリとくっつきましょう。そして事故だけは起こさないように
フレフレ山の上
もうすぐ東海学生22
久我 2013-11-25 11:47:16  [返信] [編集]

こんにちは。久我です

毎年東海学生が近づくと、あることを思い出します。
いや、忘れてるわけではないけど

もうすぐ東海学生・・・だけどその前に、
“11月28日”といえば何の日でしょう?

答えは山の上で。今週の木曜日に待ってます
正解しても何も出ないので、そこは期待しないでください


明日から冷えるようですね。ここで崩れないように気を引き締めましょう!
ガンバレYAMANOUE

もうすぐ東海学生21
ふくい 2013-11-25 11:19:49  [返信] [編集]

おはようございます。
本シリーズ初投稿、福井です。

亜由子先輩、さき先輩の活躍で、
さらに名大に勢いがついてきていますね!

このままの勢いでアツい本番を迎えられるように
冷静に(病気や怪我のないよう)生活していきましょう!

ファイト名大!

もうすぐ東海学生20
せいな 2013-11-25 10:29:08  [返信] [編集]

おはようございます!

あゆこ先輩、さき先輩
おめでとうございます♡

今体育でゴルフをしてきました♪( ´▽`)
いつもこれをすると
筋肉痛になるので今日は
ほどほどにしてきました

今朝も相変わらずふくらはぎを
3回ほどつったので
やっぱり水分摂取は大切だなぁ
と思いました(´・ω・`)

当日の朝はつらないよう
混成として頑張ります♫

応援も頑張りま\(^o^)/

フレフレ名大♡
もうすぐ東海学生19
こうじ 2013-11-25 8:52:46  [返信] [編集]

おはようございます!
今シリーズ初投稿の向井です。

まずは、千葉駅伝で亜由子さん区間賞!ひろしま競歩大会で前田さん全カレB標突破!おめでとう!!

東海学生駅伝まであと一週間を切りました。選手の皆さんは、疲れをとって日曜日にピークを持っていくための大事な期間なので、体調管理に気をつけてこの7日間を過ごしましょう。

冬場は水分をあまりとらない僕でしたが、昨日の講演を生かして、こまめな水分補給をして喉の乾燥を防げるように心がけたいと思います。

掲示板もこの一週間盛り上がって行きましょう!
もうすぐ東海学生18
くにし 2013-11-24 21:19:54  [返信] [編集]

まさかのかぶり(笑)

1、2年も暇人は多いでしょう
一回くらい書いて(笑)
もうすぐ東海学生15
くにし 2013-11-24 21:15:45  [返信] [編集]

連続になりますが暇人なので投稿します。

関西の丹後駅伝ですが京産と立命の争いはさることながら
3〜5位の熾烈な争いは熱くなりました。
京大は本当に強いですね。

刺激を受けて一層燃えてきます。


ブログの方ももっと盛り上がっていきましょう(泣)
複線化だけは阻止したいです



もうすぐ東海学生16
みずの 2013-11-24 21:12:10  [返信] [編集]

こんばんは、デレクジーターです。
嘘です水野です。

亜由子さん、千葉駅伝区間賞&MVPおめでとう!
ラスト悔しがってたけど、いいレースだったし調子もだいぶ上がってきたんじゃないかな。
前田さんも標準突破おめでとう!
ベスト40秒近く更新って、なかなかヤバイと思う。もうすぐA標だし。

追い風が吹いてきたのではないでしょうか。
ゆりかちゃんのふくらはぎは心配ですが、冷静な見極めを。

それにしても昨日の投稿は、我ながら中々の的中?率だと思うのです。
これはやはり、このiPhone5sの力!?
さすが本山のauショップで色、容量含めてラスト1台だっただけある。

なんてのは冗談で、それぞれの選手が実力通りのレースをしたに尽きますね。
東海学生も自分たちのレースが出来れば勝てる力のあるチームだと思うので、自信もってレースに臨んでください。

God bless 名大&混成
もうすぐ東海学生15
やのしょ 2013-11-24 21:08:31  [返信] [編集]

こんばんは。

いま古川とメニューをやってきました。
照明がなく、暗い中で走りにくかったですが、無事終わりました。
最後は設定を少し上回りましたが、特に問題なしです。

試走もおつかれさまでした。

火曜の最後のポイント練習でしっかり走りたいと思います。

ブログも頑張りましょう!(笑)
もうすぐ東海学生14
くにし 2013-11-23 21:15:14  [返信] [編集]

ここで訂正しときます(笑)
死ぬ程悔しかったので許して下さい

明日は5時起き予定なのでもう寝ます
選手の方々もぼちぼち朝型にシフトしましょう!

おやすみなさい
もうすぐ東海学生13
やのしょ 2013-11-23 20:18:30  [返信] [編集]

國司は予選会で負けたのがとても悔しいんですね(笑)
いい心がけです。

ま、東海学生駅伝も出雲駅伝の予選会と言えば予選会なのでしょう。

全日本予選会のリベンジという意味合いももちろんあると思いますが、純粋に東海地区のNo.1を決める大会、勝ちにいきましょう!

今日はジョグしました。
リフレッシュできました。
明日はいつもの時間からメニューします。

あゆこ区間賞&MVPおめでとう( ´∀`)

試走行った人は、おつかれさまでした。
明日行く人はけがなく終えてくださいね。

ブログも頑張りましょう(笑)
もうすぐ予選会12
くにし 2013-11-23 17:48:10  [返信] [編集]

こんばんは、國司です。

実家での練習は孤独と疲労で辛かったです。
実家も満喫したので明日名古屋に戻ります。

ブログの方ペースがかなり遅いので
明日で女子に回るようにお願いします(^_^;)


治療中に知りましたが
亜由子先輩区間賞おめでとうございます!
録画したのでこれから観ようと思います
もうすぐ東海学生10
みずの 2013-11-23 10:57:09  [返信] [編集]

はろー、みなさん。

どうも、僕です。みずのです。
芦崎宅から書き込みます、iPhoneで。
実家だと千葉駅伝の2区まで見るとミーティングに間に合わない
ので芦崎邸にお邪魔させてもらってます。

千葉駅伝、学生選抜には1、2区で格の違いを見せてほしいものです。
亜由子さんがんばれー。
ただ、ひとつ気になるのはスタート時刻が、遅刻させない待ち合わせ術
みたいになってることです。

そして、明日は前田さんに競歩で全カレ標準を突破してもらって
いい流れを山の上に持ってきてほしいところですね。

東海学生まであと1週間と1日となりました。
選手のみなさんは体調管理、とくに睡眠時間の確保に全力を尽くしてください。

私情としては出雲路を颯爽と駆け抜ける芦崎さんを見てみたいものですが、
むしろ自分が謎覚醒してお茶の間を沸かせる…
なんて妄想、膨らませるだけなら僕にも許されるでしょう。

あと、唯一人うちらの世代で東海学生がガチ名大ラストレースになる(間違ってたらごめんなさい)
古田さんの走りにも注目しています。


バランスは大事。
注:芦崎も女の子としてカウントされている、なんてことはありません。

てことで、GOGO山の上❗️
もうすぐ東海学生10
やのしょ 2013-11-22 17:59:11  [返信] [編集]

こんばんは。

今日は大高緑地で走ってきました。
昨日の疲れは多少ありましたが、まぁまぁです。

最近の雨?で走路が固くなっているところがありました。
土日に走りに行く人は気を付けてくださいね。

明日と明後日は1限から集中講義なので、ミーティングも講演会も試走も行けないです(泣)
早起きの練習でもしておきます。

頑張ろう名大!
もうすぐ東海学生9
久我 2013-11-22 14:08:58  [返信] [編集]

こんにちは。東海学生のワンチャンを狙ってた久我です

自分が走るわけではありませんが、学生のうちに出雲に行きたい!
今年がラストチャンスなので選手の皆さん、
よろしくお願いします m(_ _)m 頼んだ!
もうすぐ東海学生8
澤田 2013-11-22 11:20:37  [返信] [編集]

ミズノ、お前はいじられキャラの鏡や!

先程、近鉄名古屋駅にて
森本と遭遇しました。

きっと実家でもの凄いエネルギーを
蓄えてきてくれることでしょう!

あと9日、体調管理だけですね。
風邪、インフル予防には
Rー1乳酸菌が良いみたいです。
手頃なとこだと、
でっかくRー1って書いた
赤いパッケージのヨーグルトが
お求めやすいかと思います。
毎日食べよう!

以上、ファイト名大!&混成!
もうすぐ東海学生7
森本 2013-11-22 10:40:07  [返信] [編集]

おはようございます。
なかなか掲示板がのびませんね?
皆さん1日に5回くらいはHPを覗いて、書き込みましょう!
ブログの方もさくっといきましょう。

では今日も1日頑張りましょう!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 57 58 59 (60) 61 62 63 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]