[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生50
ゲスト

下山田絢香 2020-12-13 6:17  [返信] [編集]

おはようございます。下山田です。

東海学生当日の朝になりましたね!
ただ今、付き添いのなるみんと現地に向かってます。
付き添いがとても心強い!

サポートしてくれる人、応援してくれる人、大会に関わる人に感謝をして今日持っている力を出し切りましょう!!
そういえば、椙山のキャプテンが、昨日いい言葉をくれました。

「無理に緊張する必要もないし、今までやってきたことを信じて自信をもって襷かけちゃえば大丈夫」

その言葉は、不安がいっぱいな私に元気を与えてくださいました。
手の甲にその文字を書いていつでも思い出せるようにしてます!!

襷が無事につながり素晴らしい日となりますように!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]