[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会39
WADASHIN


ぅわぁだぁ 2020-9-22 10:11  [返信] [編集]

和田です。

なんとなんと去年までの掲示板オールスター達が駆けつけてくれているではありませんか。ありがてぇ。。
今回の掲示板の最初の方にも書きましたが、やっぱり先輩方の凄さを改めて感じました。いつも100とか普通に超えてましたもんね笑
もう少し普及させんとですわ。塚本先輩が仰ってるように、盛り上がりにも関わってきますからね。これから精進いたします。

そして、やっぱり色んな方々に応援してもらっているということを感じました。恩返しの仕方は1つだけ、結果で返すということです。
選手の皆さんは今出し切れる全力で、走ってきましょう!

ふれふれ名大!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]