[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生165
にわ


にわ 2019-12-1 5:26  [返信] [編集]

かつてこんなに掲示板投稿された年があったか…いや、ない(反語)。

おはようございます、長距離4年の丹羽です。
今日の投稿で毎日一回以上投稿達成です。
山田くんにはかないませんでしたが、女子では一番投稿しました。やったね。

まだ朝早いということで寒いですね。
朝気持ちよくおきれたし、忘れ物もなさそうだし、ご飯しっかり食べたし…ベストコンディションな気がします。
唯一の懸念点はベンチコートですね。
自分で持ってないので椙山に借りたのですが、思っていたより丈が長いです。油断すると地面を擦ります。
なので中継所ではスカートをたくし上げるみたいな感じで、お上品に登場することになりそうです。笑わないでね。

朝から少しふふっと笑みがこぼれるエピソードを提供させていただきました。みなさんの緊張を少しでも和らげることができましたかね。

当日やれることは少ないです。
慌てても仕方ないです。
不安になっても仕方ないです。
今までやってきたことを糧にして、自信持ってあとは走るだけです。

これで私の掲示板投稿は最後になります。
今日、がんばりましょうね。


フレフレ名大!フレフレ山の上!!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]