[掲示板に戻る]

1 もうすぐ全女予選会18
佐藤圭


名無しさん 2019-9-20 10:31  [返信] [編集]

おはようございます。
長距離2年の佐藤です。

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたし、
日中も日陰に入っていればわりと平気ですね。

日差しの強い日に日陰に入った時、自分の足元と、少し離れた地面との強いコントラストを見ると、自分が今いる場所と、日の当たる場所とでは、まるで全くの別世界のようだと感じることがあります。

…ええ、ちょっと意味ありげなことを言っているように見せて実は何でもありません。走る時間帯や場所は考えましょうという当たり前な話でした。

さて、午後からバイトだし明日の中京に向けて刺激してくるかな!
全女予選会組に負けじと僕も頑張ります。

それでは!

ふれふれ名大!!!!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]