[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会160
つかもと


つかもと 2019-6-16 16:14  [返信] [編集]

こんにちは、塚本です。

いよいよ本番が迫ってきました。

ここまで掲示板を書いて盛り上げてくれた全ての人に感謝します。毎度更新されるたびに気持ちが高まっています。
みんなの応援を背に、選手一同全力で走ります。

河上先輩、去年のようなクレバーな走り頼みます!
佐藤、落ち着いて走れよ!2レーン走るなよ!
飯田先輩、長い競技歴で培ったいぶし銀な走り期待してます!
森川、溢れるポテンシャルを発揮してきてくれ!
勝田、自分自身に勝ってきてくれ!
重田、気負わず、大舞台を楽しんで!
そして國司さん、一緒にインカレチャンプの力見せつけてやりましょう!

そろそろ、僕も競技場に向かいたいと思います。チャリで。
未だ風がめちゃくちゃ強く吹いていますが、むしろ僕たちには味方してくれていると考えています。

みんなで勝ちにいきましょう!!

ふれふれ名大!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]