[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生98
長谷川和紀


長谷川@管理人 2018-12-5 14:57  [返信] [編集]

こんにちは 中長ホームページ管理人の長谷川和紀です。

今回は早めに掲示板開設したし、ニュースも作ったし完璧やと思っていたんですが、ブログレーンの開設しそこねてました。今や当日までに回りきるようレーンが分岐しまくっていてどどどってなってます。この役職について半年経つのにまだミスが多いです。。。

現在自分はきたる「12月7日」に備えて、課題を早めに終わらせようと奮闘しています。選手の方にとって「きたる日」は「12月9日」だと思いますが、今やるべきことがあったら早めにやっとくべきかもしれません。その方が気持ちよく当日を迎えいられるんで。


ふれふれ山の上!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]