[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会163
長谷川和紀


長谷川和紀 2018-6-9 22:09  [返信] [編集]

こんばんは、中長ホームページ管理人の長谷川和紀です。

そろそろネタが尽きてきて、前日ということもあるので駅伝本戦の話をします。

全日本大学駅伝のコースには、自分が住んでいる津が含まれています。高校の頃はジョグのついでに見に行って、めちゃくちゃ速いなーと思っていました。僕にとってはとても遠い存在であり、出場を狙っている名大のレベルの高さを改めて感じます。

ぜひ出場して、勝負することももちろんですが、津ぅ(←発音重要)の雰囲気も味わっていただきたいです。その区間を走る人に限られますが。。。

明日雨が降っても名大に「すいすい」が発動することを願って。
ふれふれ名大!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]