[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会1
fujinaga


ふじなが 2007-6-4 12:23  [返信] [編集]

今年は夏休み中でないことを考慮して少し早めに始めます。
予選会まであと2週間を切りました。チームの状態もようやく、力、雰囲気も含め、全日本を狙うぞ!!っと言えるような状態になってきました。この1週間と数日、選手を狙う人にとっては、精神的にも肉体的にもきついものとなると思いますが、逃げずに乗り切って行きましょう。ここできつい思いをしたことが絶対本番に活きてきます。がんばりましょう。
パート長と打とうとしたらpのキーが利かなくて、アート長、アート長と連発してしまいました。機械にもパート長と認識されてないです。”たった今、pキーの下にうつぶせに下敷きになっていた春雨を無事救出しました!!乾いています!乾いてます (プチ感動)”
はい、直りました。ごめんなさい。パート長としてはこんなもんで次は一選手として。
毎年、インカレ後に、一気に調子が戻って、練習強度も一気に上げられるのですが、今年は、インカレ後も全く調子が戻らず、いまだに千を3分切るのに苦労しています。自分にとって千を三分切るというのは、調子がようやく戻ってきた兆候のようなものなので困ってます。本当は2分50切れるくらいの状態までになって、2年生の頃までに戻ってきて欲しいのですが・・・・それはちっと高望みしすぎかな。んであれこれしているうちに2週間前になってしまいました。でも毎年予選会2週間前は三好池で凡走しているので、、予選会前としては、いつもどおりです。あと2週間で何とかします。長くなってごめんなさい。文に結びがありませんね。こんなだけどみんな書いてね。
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]