もうすぐ東海学生136

投稿者: 桜山ノ狼 投稿日時: 2019-11-29 22:53:11

こんばんは

丹羽さんのブログにより名大女子レーンが完結しましたね
塚本君は明日投稿かな?

やはり、学生スポーツというのは4年生の存在が大きいと思いますしそうあるべきだと思います
(国立大学は院に行く選手も多いので関東の私大ほど顕著ではありませんが)
良いチームには必ずいい4年生がいます
競技力どうこうに関わらず

"4年生のために"そう思わせる4年生の存在が本番での快走を生みます

2人のパート長をはじめ4年間がんばってきた4年生最後の駅伝です
3年生以下のみなさん、力を貸してください

半田の競技場で笑顔でアンカーを迎えましょう

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]