もうすぐ東海学生133

投稿者: なほ 投稿日時: 2019-11-29 21:44:57

こんばんは!長距離4年の山下です!

今日は家の周りを走ってきました。いつもはだいたい1回は信号で引っかかるのですが、今日は1回も信号に引っかかることがなく、こんなことはなかなかないので、かなり嬉しかったです笑

さらに先日は、薬局のスクラッチカードで1等が出ました!さらにさらに今日は2等も出ました!!!👏👏

(もしかしてこれは駅伝に向けて運気が高まってるのか…?!)

…調子にのるとよろしくない気がするのであと2日しっかり大人しく過ごします…

ついに残り2日です。明日が駅伝前最後の練習。練習はもちろん、しっかり掃除もして、自信を持って当日を迎えれるようにしていきましょう!!

ふれふれ!名大!ふれふれ!山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]