もうすぐ東海学生127

投稿者: にわ 投稿日時: 2019-11-29 15:53:29

ゼミ内に私より卒論の進捗がヤバい人がいて少し安心してしまいました。
こんにちは、長距離4年の丹羽です。

結構前にあいこがワンオクの曲がなんたら〜と書いてましたね。
そこで駅伝に向けて私的オススメソングを紹介したいと思います。

―仭前〜出走時 " King gnu 「飛行艇」"
ローペースながら重低音が響き、それはまさに日本版we will rock youです。スタジアムに入場するとき、レースのスタート地点を立つ時に聞けば「やってやるぞ…」と心の奥底からふつふつと闘志が湧き出る一曲となっています。

〜貴女の期待に飛び乗って 今夜この羽根で飛びたくて この大空を飛びたくて 命生まれ 命生まれ〜


▲譟璽甲翦 "米津玄師 「ピースサイン」"
ハイテンポかつ盛り上がる曲です。ペースが乗ってきたときに聞くと楽しくなってくると思います。ヒーローになった気分で爆走しましょう。

〜もう一度 遠くへ行け 遠くへ行けと 僕の中で誰かが歌う どうしようもないほど熱烈に〜


レース後半 "米津玄師 「飛燕」"
ペースはゆったりめですが、中に光るものがあります。静かな闘志を宿す感じ。レース後半で辛くなってきた時、落ちついてさらに力を出せるような曲になっています。

〜君のためならば何処へでも行こう 空を駆けて〜


ぅ薀好肇好僉璽" King gnu「Flash!!!」"
曲自体すぐに終わります。しかも最初のイントロは抑えめで、それからガッと盛り上がります。PVやライブでもフラッシュがすごくて目が眩しくなります。颯爽と駆け抜ける感じ。力を出し切って、でもあともう一踏ん張りできるような曲です。

〜いつだって主役はお前だろ 輝けるんだ 変わらない思いのままで〜


最近King gnuしか聞いてなくてその前は米津さんしか聞いてなかったので選曲の偏りがえげつないですね。だって最近の曲知らないし…。

何はともあれ駅伝まであと少し。
曲を聞くなり、ブログを読むなり、掲示板投稿するなり、走るなりして気持ちを高めていきましょう!!

フレフレ名大、フレフレ山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]