もうすぐ全女予選会10

投稿者: マイケル 投稿日時: 2019-9-18 9:16:43

おはこんばんにちは。
4年の松田ことマイケルです。

日本インカレお疲れ様でした。
4日間運営に参加して良かったことは
・名大の一年生の顔をほんのり覚えた
・差し入れのバナナがおいしかった
・大会が終わった
ぐらいなんじゃないか、というくらい
運営としては大変な大会でした。
もう全国規模の大会はもう参加したくないです笑
(11月の全日?来年の西カレ?そんなもん知らん)

大会も終わった(また始まるけど)ので
ずっと読みたかった
「約束の 」タイトル何だっけなぁ
ん?ん?ん?
ネバネバネバネバネバ…
「約束のネバーランド」を買いました。
読むのが楽しみです。

それでは
ふれふれ名大!





名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]