もうすぐ予選会147

投稿者: GM 投稿日時: 2019-6-15 23:36:11

こんばんは、町田です。
オーダー考えるの、いいですよね。私もよく、陸上部で野球チームを作る妄想をしていました。こいつは足が速いからセンターだな、とか。体力があるからピッチャーだな、とか。足が速くて肩も悪くないからショートだな、とか。足が速いけど肩は弱いからセカンドだな、とか。あれ、足が速い奴多いななんでだろうあ、陸上部だからか!みたいな
明日走る人たちは、私から見ると「長い距離を走るのがとても速い」タイプの選手が多い(というか全員)です。期待大です。夢のオーダーが取らぬ狸の皮算用に成らぬよう、応援します。

皮算用
とれる機会は
逃さんよー

ふれふれ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]