もうすぐ予選会144

投稿者: 名無しさん 投稿日時: 2019-6-15 22:50:01

どうも、小川です。
選手はもう寝る頃ですか?知らん。
こんなに連投しているとさすがにアホなやつだと思われがちです。なので頭のよさを見せつけたいと思います。
最近、院試勉強しています。院では土木に移ろうかと思っているので土木科目を勉強しています。そのなかで交通という分野があるのですが、この分野がパート長の考え方を持っていると面白く感じます。公共交通(例えばバス)を復興させたいときに有効な戦略を考えたり、市民に公共交通を使うようインセンティブを与えるような戦略を考えたりするのが交通なのですが、パート長もどうやったらパートの人らがやる気になり走るかと考えるのと似ているとめちゃ思います。
似ていると感じたから院では土木を選択しているからだけども。
あほな僕ですが、パート長を行って(ななだいまで)いろんなことを得られたので名大陸上部には感謝しています。
塚本も同様にいろんなことを学んでのラスト予選会になると思います。おなじパート長の立場として、さらにチームのエースとして走る塚本にはぜひ総合トップのタイムで走ってほしいです。
コンディションは悪いですが、我慢すればチャンスをものにできるはずです。
頭を使ってクレバーに走りましょう。
フレフレ名大

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]