もうすぐ予選会124

投稿者: ぅわぁだぁ 投稿日時: 2019-6-15 14:42:45

こんにちは、長距離3年の和田です。

東国組の頑張りがすごいですね…雨の中人数も少なく大変だと思いますが、最後まで頑張ってください!!

僕はというと、昨日バイトをラストまでやってくれと頼まれていたのですが、予選会2日前に2時半までやるのはどう考えてもよくないのでどうしようか困っていたら、さえちゃん(松浦)(部活辞めないってよ)が予選会メンバーなんだから体調万全にしなきゃ!!って代わってくれました泣まじでありがとう。
本番走るまでの過程には色んな人の支えがあってやっと成り立っています。その事を忘れず、感謝の気持ちを持って挑みましょう!!

やったRUNかい!名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]