もうすぐ東海学生142

投稿者: 清水貴也 投稿日時: 2018-12-8 20:53:23

こんばんは、清水です。

何気に3ケタに入ってからの投稿は初です。
読み残していたブログの掲示板の投稿を読み終わり、あとは風呂に入って、明日の準備をして寝るだけとなっております。(できればテーブルの上を片付たい)
ここまで書いて何もネタがないことに気付きましたが、明日は選手,付き添い,応援,運営(学連,審判,補助員)が一丸となって大会を成功させると同時に、最高の結果で終われることを願って各々のやることを行えたら良いなーと思っています。
僕は2年ぶりに同じポジションを走らせていただくので、その時の自分をスタッフゴーストだと思って必ず勝ちます。

それではおやすみなさい、また半田で。

フレフレ名大、フレフレ山の上!!!!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]