もうすぐ東海学生119

投稿者: 南帆 投稿日時: 2018-12-7 18:04:41

こんばんは!長距離2年の山下です!

さて、ついに駅伝も2日後に迫ってきましたね…今日は特に冷え込んでいるので、選手の皆さんは体調に気を付けてくださいね😣

先程、今週あまり見れていなかったブログを読みました。皆さんの駅伝に対する熱い思いに感動しています。
(我が強いですが言わせてください→) 淑徳の皆が書いてくれたブログには、私のことを書いてくれてる人もいました。「感謝しています」と。
今年は出走できないため、裏方としてがんばると1カ月前決めました。お役に立てたかはわかりません。でも、そのたった一言がうれしくて涙が出ました。

ちょっと私事になってしまいすみません…
半田の競技場に全員が戻ってくる時まで、私にできることは全力でやります!
山の上の皆で駅伝に挑むという気持ちで、選手のみならず、全員でがんばりましょう!!

ふれふれ!山の上!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]