もうすぐ東海学生117

投稿者: こんどう 投稿日時: 2018-12-7 15:11:18

こんにちは。中距離2年の近藤です。

今日は珍しく、空きコマに山の上でジョグをしてきました。
明日は山の上での練習ができないので、今日が東海学生前最後。中学の頃で駅伝に出ていた時は、その前日はグラウンドの神様にお祈りするというルーティンがあったことを思い出し、今日もしてきました。選手の方が納得のいく走りができますように😊

その後食べたお昼ご飯、私と咲笑ちゃんのお皿にはワカメが盛られていました。海藻パワーで快走ですね(インスタにも載せた)(使いまわしごめんなさい)(たいして上手くない)

あと2日。全力で応援します🔥

フレフレ山の上!!フレフレ山の上!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]