もうすぐ東海学生116

投稿者: ゆめの 投稿日時: 2018-12-7 8:02:40

おはようございます!
長距離2年の伊藤です。

投稿しようとは思いつつも、東海学生まで残り2日となってしまいました🙏

今日は皆さんが当日少しでも楽しめるように知多半島の有名スポットをご紹介します。
河和口駅付近にカッパの像があることをご存知でしょうか?(女子では3区、男子では2区のスタート付近です)
名前は花ちゃんと言い、別のところにお父さんとお母さんも存在します。詳しいことはわかりませんが、昔は海水浴場のシャワーだったとか(気になった方はGoogle先生にきいてみてください)

過疎化が進み、いつもは少し寂しげな場所ですが、12月9日は、私たちにとって、そこは華やかな晴れ舞台です!
花ちゃんも喜んで応援してくれることでしょう。
よかったら探してみてください😊

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]