もうすぐ東海学生113

投稿者: 飯田康平 投稿日時: 2018-12-6 21:48:59

こんばんは。飯田です。

今日ふと1ヶ月ってあっという間だなぁと感じました。
東海学生2週間前に掲示板開設されて一応毎日投稿してますが、あっという間にあと3日のところまで来てしまいました。
でもそう感じるときって何かに夢中になっていたり楽しかったりするときだと思います。中学校のとき練習の掛け声でも「楽しんでいきましょー!」ってのがありました。機械的にやっていた感もありますがやっぱりそうやって盛り上げていくのは大事なことです。

レース中はきついかもしれませんが楽しんで走ればきっとあっという間です。

Let's have fun!! 山の上!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]