もうすぐ予選会175

投稿者: ゆうと 投稿日時: 2018-6-10 11:13:35

おはようございます、柴田です。

いよいよ当日を迎えましたね。
一応僕も4年生なので、今回が最後の予選会ということになります。
個人として思うところはいろいろありますが、今日は選手の方々を全力で応援・サポートしたいと思っています。

我々浮津と愉快な仲間たち世代からも今回は2名が出走予定ということで、他の選手ももちろんですが、特に同期の応援には力が入ってしまうと思います。本人たちが見るか分かりませんが、勝手にメッセージを添えます。できるだけ短く。

河上は1年の時から僕らの代で一番貪欲に、がむしゃらに練習をしてきた男だと思います。また、最も記録を伸ばしましたが、悔しい思いも相当してきたと思います。今日はその悔しさを力に変えて、革命を起こしてきてください。ラストスパート期待してるよ。

いっちーは1年の時から僕らの代のエースです。今の4年長距離はいっちーを一つの目標に練習に励んできたのではないかと思います。少なくとも僕はそうでした。今日はいっちーらしいクレバーな走りを期待しています。しんどくなってから左腕回して発電しないように気をつけてな?

以上です。今日は頑張っていましょう!

フレフレ名大!!


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]