もうすぐ予選会168

投稿者: ちひろ 投稿日時: 2018-6-9 23:28:46


こんばんは。
まさかミーティングで自分の顔が出てくるとは思いませんでした、長距離女子の表紙で友情出演したマネージャー2年の石川です。ミーティングデビューさせてくれた丹羽ちゃん、ありがとう。

今年の予選会前の掲示板で、選手以外が投稿するのは多分初?ですかね。ちょっと緊張。

皆さま誕生日おめでとうございます。

投稿する前まで、あれ言おうこれ言おうって候補はあったんですけど、いざ書いてみると頭が真っ白です。
いやいや普通に掲示板の投稿するだけやん?これで緊張してて本番マネージャー業大丈夫?という声が聞こえてきそうです。

実際、タイム測るのもビデオ撮るのも速報流すのも本当に緊張します。でもあたふたせず、私も「心はヒート、頭はクールに」少しでも選手の力になれるよう精一杯マネージャー業していきます。

今日はわんこと寝ようと思ったら、布団のど真ん中に先に寝られました。(全長30センチで横向きに寝る、飼い主より我強い)
端っこで寝ようと思います。寝てる時踏んづけたらごめん。
おやすみなさい。

ふれふれ名大ふれふれ名大ふれふれ名大

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]