もうすぐ予選会147

投稿者: 長谷川和紀 投稿日時: 2018-6-8 22:07:56

こんばんは、中距離2年の長谷川和紀です。

今日は名大祭で授業がなく、バイトもたまたまなかったので、ニート生活をしていました。めちゃくちゃだらけました。ナンプレ及びドラクエが捗りました。しかし、あんまりだらけても逆に疲れてしまう場合もあるようです。やっぱり適度な休養が大切ですね。

さて、明日は名古屋地区がありますね。僕は出ませんけど、ちゃんと結果の下書きは作っておきました。もちろん予選会の速報の下書きも明日オーダーが分かったらしょしょしょいと作るのでご安心を。

フレフレフレフレ名大名大!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]