もうすぐ予選会141

投稿者: ふくだ 投稿日時: 2017-7-9 10:04:59

みなさんおはようございます、平成28年度卒OBの福田という者です。
掲示板楽しく拝見しておりました。

いよいよ予選会ですね。
出場する選手は先輩が多く、同期や後輩も強い選手が揃っていますね。
そんな選手達に何か言うなど恐れ多い限りですが、自信を持ち、役割に固執しすぎず思うように走っていただければと思います。

応援に回る部員の皆さん、過度の緊張で全員が敵に見えている選手がいるかもしれません。
何があっても私達は絶対に味方だと、伝え続けてあげてください。
それが大きな励みになると思います。

私は今朝、ジョグの聖地川名公園を参拝し、名大の必勝祈願をしてきました(京大T着用)
夜は16時過ぎには現地入りし、全力で手拍子を響かせるつもりです。

長々と失礼しました。
フレフレ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]